お昼タイムに過去のブログみてるよ♡

二年前からだけども、嫌なことあってこれでもいったんけしちゃってたんだよね。

二年間かー。振り返ってみたら懐かしいこといっぱいあった!
そんで他のアメーばーのブログみてふむふむ、とね笑


あー遅刻したからレポート提出増えたかもー
最悪じゃい

photo:01


ぷりぷりぷりー
photo:02





iPhoneからの投稿
今日は大学いく前に朝から少し早くおきたよ!
課題していくためにね
課題自体はほんと鼻くそほどのかるーいものなんだけどね。
まぁ講師が嫌いだからね
行きたくないんだよね

授業とかでこんなに自分の意見を述べるのは初めてかもしれないです。
これも仕事をしている中でカンファレンスとかのおかげなのかな
まだまだ人前でしゃべると声が上がるし深呼吸してしゃべれないけど
頭の中で言おうと思うことを少しずついえず損することなく伝えられてる気がする


だがしかし!
来年のケースは絶対断る!

言うだけ戦う
と決めている


あ!
昨日わね、ちゃんエリさんと急遽むらやまったよ!
林さんめずらしくバレーしてそんまま皮膚ケアもしてたからテッカテカやったけど、なんとか世の中は林の顔を見過ごしてくれたよ


久々ねーさんとグダグダ語って毒をはきまくった
それでもふんふんときいてくれる寛大さ。
まねできない。
憧れてるけど、自分にはほんとそんな 気の持ち方ができないのです

自分にはないものを持っている人に自分はとってもひきつけられる!
もちろん、いい意味でのね笑

だがまずは根本に自分が認めた人である条件があるんだけどもね。はは


今日は朝から気持ちはやめにでたのに【時間内につける時間】
改札前で回数券がでなくてもたもたして目の前で階段おりてる最中に電車はさっていきましたー

この虚無感!悔しい

ただでさえ行きたくない講義なのに!

photo:01

こないだホシノコーヒーってとこで、新ホットケーキを堪能しました!
厚み勝負 笑
でもね、これスフレみたいなんでとってもうまかったよー
値段もそこそこ
また食べたいって思えた一品でひた(・∀・)(・∀・)(・∀・)


さっ十分遅刻でいこう
iPhoneからの投稿
やーっと授業おわったー
今日の授業は生活とリハビリテーション

Re habilitationなんだって♡
知らなかったー♡

それにしても今日の女講師まじ意味わかんない
なんちゅーか
若い割には独り言多いし
発言内容適当だし

流れに乗って成り上がった感じ

なんか意見しても
グループワークの具体的な方向性をこたえきらんとたいね!
だからなにいっても、グループでそういう意見がでたならいいと思います

って。
は?


みたいなね。
まじめずらしく意見してしまった
しかも中国のかたいるからまたやることが伝わらないというダブルはがゆさ!
これが言語の壁か…
がんばらないとだよな

来週いきたくないなー

でも単位のため。

はぁ


JSB聞いて上げるか。
HUBいって一杯ひっかけるかなーなやむー!

photo:01

こないだ姉貴の住む三軒茶屋いったら大道芸のイベントやってたの!
姉貴の家の斜めでもやってたりすげーとこすんでんだなとかんしんした!
photo:02


カタツムリなんだと

三軒茶屋たのしーんだ

大道芸のフィナーレは海外のアーティストみんな集結してほんとカラダはってるし
観客巻き込むし本気で水かけたり下ネタあったり
楽しすぎた♡
海外の汚いコメディの
ジャッカスみてるみたいだった!

ジャッカスみると心の底から悩みなんてバカらしくなるよ♡オヌヌメ♡

photo:03


みんなハッピー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


三軒茶屋また来週いって遊んでくる♡家の拠点移しそうなくらい狭い路地とか立ち飲み小料理屋とか下町な感じ素敵よー
芸能人に会いたい!

というこんたんですけどねー♫


photo:04

日清創立者百福様と♡



iPhoneからの投稿
ムートンあったかーい(:D)| ̄|_ =3

昨日は久しぶりに泳ぎにいきましたよーん♫
月一回しかいってないと考えるとかなり無駄!
ちゃんといくようにしよ!
泳ぐだけなら荷物少ないしね
コンタクト必要ないしね

でも代償で顔がひりひりすんだよなー
目見えないからかなりガン飛ばしてる( ̄^ ̄)


photo:01

昨日は腐り掛けの玉ねぎちゃんがあったからじっくり炒めてツナぶち込んでオニオンスープ作ったよ
なかなかうまいじゃないかー

でも毎朝のグリーンスムージーがすき♡
photo:02


最近はめっきり青梗菜!
でも
朝から小松菜はとても良いという特集があったから今度はしばらく小松菜にしょー単純
なんでも骨粗鬆症予防とかビタミンミネラルがほうれん草とかよりはるかに豊富なんだってー[みんな:01][みんな:02]
アクもでにくいしね♡


最近だいぶ体がなまけてまた去年と同じ数値になりそうだから
気合いを入れ直しまーす![みんな:03][みんな:04]


いよいよ11月がきます!
なかなか忙しいみたい。
冷静にスケジュールみたらまるまる休みが二日しかなーい![みんな:05][みんな:06]

予定ぶちこみまくってるからジワジワ世話なしみたいです♡
photo:03





iPhoneからの投稿
頭働かなーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

授業中一生懸命考えたの
今年までのスケジュールの組み立て!

なかなか忙しいみたい\(゜□゜)/

ABCの授業予約と歯医者とエステと脱毛と大学の授業
いそがぴー!

でもその中に飲みを組み込みー
お兄たちとの定例会外せないし
高校のイベントも外せないし
うまいものも食いにいかなくちゃ
それにLIVEとパーティと


合コンする暇がなーい!!!!

最近合コンしたくなってきたよー♡ん
ヽ(゜▽、゜)ノぺろ

まっそんないっても出会いないんですけどー!笑


photo:01

こないだ久々に作ったなにかしら
白菜と豚肉の柚子胡椒なんちゃら

photo:02


こないだ皮膚科の帰りにみっけたパン屋
イースト使ってないらしいー
天然1番にこだわりもってつくってたよ♡まぁうまかった!
林の1番はマイソンカイザーのクロワッサンですけどねーん(σ・∀・)σ


ついにきた!
UGG Australia♡
photo:03


今年はミニベイリーがくると思うんだよね♡
でもクラシックミニも欲しいー
photo:04


贅沢病がきました





明日は日勤絶対きついなー
でも終わったらまた授業!
頑張るか



iPhoneからの投稿
今日も授業!
初めての韓国語♡

ぶっちゃけまったく興味ないけど
単位のため♡
先生もゆるーい感じでかなりやりやすいー
韓国の文化とハングル文字をお勉強しておりましておかげさまで、母音の形を覚えることができるようになりました笑
駅の改札のハングル文字一生懸命読んでみますが、なんとなく解析できてる自分…笑えた

とりあえず今日おわれば1単位GETんだから頑張るぞ~

大宮から一橋学園に変えたから近くて楽♡
そこの近くの中国麺屋さん
photo:01

なにわやっていうみせで全部カウンター席なんだけど

うまかったー!!!

photo:02


餃子とかかなりでかいけど中身もぎっしりで肉汁が半端なかった

野菜もモリモリだしー

また行く♡


帰ってから
橘先生と二度目の錦♡

もーねーママさんもすきだけど
ここの料理くそうまい!
酒のクオリティも楽しすぎる♡
酒のことよくわかんないけど、いろんなこと教えてくれるから話してくれるだけで楽しいからねー

photo:03

今年1番といっていいほど料理でうまかった秋刀魚とさつまいものご飯

photo:04

先生がよそおうとしたらママさんがちがーうってつっこんでやってくれました笑

photo:05


本日の三種類★

いろんな味があるんだなー♡
でも名前覚えられないー笑


photo:06

そして朝はグリーンスムージー飲んで今日も頑張ってくるイムニダ♡笑


iPhoneからの投稿
お久しぶりーふでふ

ここ最近またなんでもつけっぱで寝てしまう林です
おかげで肌あれ最悪
アトピーもちの敏感肌には残酷な事件です
ワニ肌です♡
全身そうようかんで寝れてないんだろうね
三日日勤あっただけで疲労痕倍でござる


最近かわったことといったら
矯正も徐々に進んで頭にヘッドギアがついてオペレーターといわれたり
アニメキャラとかいわれたり
カチューシャといわれたり

とりあえず肌あれと髪型ボンバーにならないように必死です

それでもなんとなく歯が綺麗に並び出してる気がしてうれぴよー!、!!!


photo:01

ファミマのプレミアムチキン♡田原兄やんから夜勤明けにやつれた自分に哀れんで差し入れてもらいました笑

うまい♡
前歯つかわなきゃだからたべにくいがね笑

photo:02


えりさんから梨をいただきましたー♡
かなり放射能をあびていらっしゃる梨三みたいなんですが、うまいっす笑
震災のときはかなり放射能にうるさかったのに今や…ねぇ笑

えりさんといえば、
久々に飲みにいって
EXILELIVEのDVD鑑賞をしましたぜ!
あーあのちゅうしそうな瞬間は興奮する!
photo:03



Blu-rayだから画像もかなりぱないー


そんで昨日は卒業ぶりにちさんと飯
半端ない喧嘩する二人で、周りはとっても呆れてみてましたね笑
どっちも頑固だしわがままだから解決策が
決裂以外のなんでもないんだよね

それでも腹を割ったからこそ今があるような気がするね!
とっても安定感のある友達です

photo:04


まぁ緊張してたから
会う前にHUBでタランチュラ流してから会うという…
おかげで
上々★笑


まっこんな日もあっていいよね♡






iPhoneからの投稿
がびーん!
昨日遅く帰ってきてね、風呂はいって寝たんだけど、全身痒くて五時におきたの。
それから軟膏ぬって、ついにジルテック内服して休みましたら、案の定副作用なのか眠気マックスで目覚ましの音にもきずかず
ABCのパンの時間間に合わず…( ̄□ ̄;)!!

最悪!次に行く時キャンセル費用1000円もかかってしまうわ!
はぁー

しかもふわふわ食パンだったのにー

今日は朝から腐り掛けのほうれん草と真っ黒なバナナとオレンジのグリーンスムージー♫

全体的に黒ずんでたからブラックスムージーにちかかった!
でも腹は壊さなかった笑

でもね。
今日はお腹がおちつきなくて
食事摂取励行しまくった!
卵の期限があったからパンケーキつくって、一枚ペロリ

それでも落ち着かなくて
オリジナルヌードルをそうそうと食べましたー
photo:01

photo:02


中はカレーベースにチーズ、キムチ、ベーコン、コーンだよーん

普通にボリューム満点!

やっとやすめた( ̄▽+ ̄*


横浜の続きでね、
赤レンガ行ったんだ♫
赤レンガ倉庫何気に入るの初めてで風情がありやしたぜ!
photo:03



そして
billsをみつけた★
あんまし並んでなくてすんなりはいれてラッキーでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
photo:04



世界1の朝食と言われてますからね
photo:05

photo:06



スクランブルとパンケーキを頼んだー

あのですね、パンケーキ半端なく美味しかった!
ベリーのタイプを頼んだんだけど、バターにベリーが練りこんであるし、ベリー自体が生地にも入っていたのだよ!

まじうまかった!
カイラなんて比じゃなかった!


絶対またいきたいね♡

photo:07


高校の友達と遊ぶときは冒険みたいでいつも楽しいです♡

あ、あとね、

3代目JSBのライブあたったよーぅ!
うれぴよー!
おみくーん!
歌きかなきゃ!


iPhoneからの投稿
昨日は久々に水曜日長日勤で疲れたー!!!
帰ったの日付けこえたよー

ヒップ二人と灌流もなんか先生が次から次へと変なことするし
空床管理個室移動になるし

大フィーバー笑

でもまっ同期がいたからグダグダ文句垂れながらやりとげれたー笑

腹減ったばっかり連呼しまくってたから中川先生がおにぎりとプレミアムちきんとデザーとをかってくれましたー!

うまかったー
このうえなくうまかった!


そいやーね、
こないだは横浜までばびゅーんと飛んで
CUPNOODLEMUSEUMにいってきましたー
なかなか楽しいし創業者百福さんがとてもすきになったー
photo:01

photo:02

photo:03


このオブジェすごいのよ!面の中に視点をかえたらいろんな文字がみえてきたの!

photo:04


各著名人達と記念ショット!

photo:05

そしてオリジナルヌードルを作りやした★
photo:06

photo:07



photo:08

横浜楽しかったよーん
次住むところは横浜いいかもね♡
photo:09



photo:10






iPhoneからの投稿