今日は大学いく前に朝から少し早くおきたよ!
課題していくためにね
課題自体はほんと鼻くそほどのかるーいものなんだけどね。
まぁ講師が嫌いだからね
行きたくないんだよね
授業とかでこんなに自分の意見を述べるのは初めてかもしれないです。
これも仕事をしている中でカンファレンスとかのおかげなのかな
まだまだ人前でしゃべると声が上がるし深呼吸してしゃべれないけど
頭の中で言おうと思うことを少しずついえず損することなく伝えられてる気がする
だがしかし!
来年のケースは絶対断る!
言うだけ戦う
と決めている
あ!
昨日わね、ちゃんエリさんと急遽むらやまったよ!
林さんめずらしくバレーしてそんまま皮膚ケアもしてたからテッカテカやったけど、なんとか世の中は林の顔を見過ごしてくれたよ
久々ねーさんとグダグダ語って毒をはきまくった
それでもふんふんときいてくれる寛大さ。
まねできない。
憧れてるけど、自分にはほんとそんな 気の持ち方ができないのです
自分にはないものを持っている人に自分はとってもひきつけられる!
もちろん、いい意味でのね笑
だがまずは根本に自分が認めた人である条件があるんだけどもね。はは
今日は朝から気持ちはやめにでたのに【時間内につける時間】
改札前で回数券がでなくてもたもたして目の前で階段おりてる最中に電車はさっていきましたー
この虚無感!悔しい
ただでさえ行きたくない講義なのに!
こないだホシノコーヒーってとこで、新ホットケーキを堪能しました!
厚み勝負 笑
でもね、これスフレみたいなんでとってもうまかったよー
値段もそこそこ
また食べたいって思えた一品でひた(・∀・)(・∀・)(・∀・)
さっ十分遅刻でいこう
iPhoneからの投稿