この2日は完全に食事に走りました(^。^)

まず朝5時からおきて6時出発
0730から並んで8時開店と同時に整理券ゲット!そして同時に完売笑

photo:01


ソラマチでぶらり旅
photo:02

みちくさ餅♡
photo:03

うめぇー

photo:04

次はカレーパイ!
これは、食べる価値ありかな!
甘くてサクサクでよいよーん

昼は早めにーって思って
有名なつけ麺くうぞーってなって
photo:05



きたかったここ!
だがめちゃならんどるー!

早めの昼飯が結局時間通りでした笑
photo:06


小盛りで腹一杯でした!笑
うまかった!


そして整理券番号近づいたから店の方に胃 移動して一時間。待ちに待って15時
よーやくはいれました!!

カフェカイラ!
photo:07

photo:08


ハワイ1番の朝食♡

ぶっちゃけ。普通でしたー!!!
自分で作ってフルーツ盛った方が俄然うまいと思ったよー

まぁ記念にね!いいんだけどねー
もう並ばないかな笑

パンケーキふとるよねー

iPhoneからの投稿
photo:01

photo:02



oktoberfestの帰り道、ガンダム初おがみだったから興奮して山城兄とうちは走っていったんだ!

ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

なんかイベントやってて壁に動画がうつってすごいことになってたよー


興奮ついでに
記念撮影笑
photo:03



笑える顔( ≘⃘॔ ʖ̫̮ ≘⃘॓)

そのあとダイバーシティ初上陸してボーリングに強制連行させられそうになったけど、何時間もまたなんかったからアイスくって
ゲームしてぐだっと休んで帰りました(:D)| ̄|_ =3

次の旅先も決定しつつあるから楽しみですな!
楽しかったー!

iPhoneからの投稿
こんばんわ
今日もジム行く予定が爆睡して今起床.。゚+.(・∀・)゚+.゚


続かねー!


最近を振り替えりますと
photo:01

photo:02


並木祭がありました(^^)
学祭なんて久しぶりぶり★


テキーラのんで楽しかった★
えり姉さんとƱ"-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ"-ʓ
そしてyouのトークショー˄̻ ̊(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆ

腕よりも脚が細いなんて!
かわいすぎたー
ますますファンになっちゃうわ

そのあと思いつきで美山さんとお台場へ
photo:03


到着して早々冷静になって二人で
「ここにまさかのメンバーで来てしまった」とね笑

後で山城さんも到着して
楽しみにしてた
oktoberfest
photo:04


photo:05

photo:06


屋外で人がたくさん!
でもなによりビールのんでソーセージ食って
みんなテンションたけー!!

photo:07

photo:08

photo:09




半端ないおもしろさやー
ドイツ音楽にのってみんな踊って歌って楽しいー!
しかもタイミングよくミュージック花火ってのもあってビールのみながら花火みていつものメンバーでくだらない話して最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またかきまーす



iPhoneからの投稿
おはよ♡
昨日は久しぶりにOpe日にlongでした(*^◯^*)

なんかイレギュラーいっぱいでてんやわんやでした(´・Д・)」
人手あったはずなのになんであんなだったんだろーか…

CHDF導入になった時は初めてだったからまじキター(≧∇≦)
って思ったのに追い出しちゃった(O_O)

勤務的にはありがたかったけど残念でした(°_°)[みんな:01]


一昨日は久しぶりに贅沢なdinerでした[みんな:02][みんな:03]

じゃーん
photo:01

photo:02

photo:03



すーきーやーきー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
神楽坂にある ますだや ってとこでした(^-^)すべてA5の肉がでてきて普通に満席で入れないことも多々なのですよー[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

前から秋永drと約束しててようやく実現(≧∇≦)
うまかったー

帰りは先生とさよならして31で平日限定のミニが八個ものったのたべたー
photo:04



これ中川さんチョイス!
うちのは王道すぎてババくさい色になったから…^^;

まとめると
ほーーーーーんとにうまかった!
値段もね、クソ高い!ってほどじゃなかったからぜひまた行きたい

中川さんとぶらぶら揺れてったけどなんであんな人が良いんだろうな
二個も学年下でくそ生意気な自分の面倒みてくれるってすげぇよなー

あ、三代目JSB申し込まなきゃ(≧∇≦)
楽しみができた!どうしょどうしよー(≧∇≦)
おみくんにあえるー


さ、これからyouにあってくるじぇ!







iPhoneからの投稿
さきほどねーえりねえさんがいらしたよ♡

グアム土産をいただきましたわ♡
ハピー(^∇^)


今日は一日グダグダしてます^ ^
ずーっとON TV(°_°)

そしてnow!
明日からの野菜生活のためにとりあえず運動かねて新所沢へリュックしょって短パンパーカーでスタコラサッサ(*´Д`)=з
一番お気に入りの八百屋でももとりんごとキャベツと珍しくやすーいほうれん草ゲッチュー♡

もうねーこの時点でリュックパンパン(°_°)

そして、二件目八百屋★
でみかんとバナナともろもろ買って
ズシリと

おーもーいーΣ(~∀~||;)

ショップ袋持っていってたからよかったけどまじ重すぎて何度心折れそうだったか

まぁお菓子かわずに帰ってきたからね
アイスかったけど笑

photo:01

で今日の飯は前歯に優しいスープとサラダ盛り

photo:02

ばぁちゃんがもたしてくれた骨つき肉の甘辛煮
ペロリと骨から身が取れたよーぅ(^ω^)うますぎ

photo:03

そういやみてくれー!
おばちゃんちのトイレが一部屋分になっているー!
おじちゃんがトイレの横で布団敷いて寝るとかいってやがるー
このトイレのすごいのはセンサーに反応してクラシックが流れる!笑
いやー面白いトイレもいっぱいあるもんだね^ ^


明日から仕事頑張るよ
photo:04

熊本のチンチン電車♡





iPhoneからの投稿
楽しかったなー
photo:01


ばぁちゃんたちと釜めしランチ

photo:02

高校の通学路
この一本道だけだったのだー

photo:03

高校はビックイベントらしい

photo:12

photo:05

photo:06

街でみかけたミニーさん

photo:07

photo:08



photo:10

締めは龍の家で濃く豚骨
photo:11

めちゃ麺が細かったー^ ^


iPhoneからの投稿
昨日は熊本最終日
昼まで爆睡して毎日恒例でうちのワンコをうざがって噛み付くまでいじり倒す

photo:01


photo:02

photo:03

林の荷物侵略しようとしてるんだもん!

グダグダ準備して新村歯科
photo:04


パパもママもスタッフの姉さんたちもまじかわらん!
相変わらずでーはーな生活してた(°_°)
でもえりセンセは開業してて田舎にいってたから会えんやった( p_q)


そしていよいよ女子バレー
なおと合流して近くのBARに入ってやんわり近況報告
photo:05


さらに細くなってて楽しんでいらっしゃった笑
飲み過ぎやねん!
まぁBARの兄さんにむちゃぶりでイメージカクテル作ってもらったけどまぁ甘いだけでイマイチ★
photo:06



なんだかねー
夜の街がだいぶさかえてて、紹介所がめちゃめちゃふえてた!
そして自分の友達が看板にうつっているという…笑

まっそんなわけでゼロ次会をかるーくやっていよいよ
集合^_^

もうかわらんし面白すぎ
ほんとすきだわー!
photo:07

photo:08

photo:09

photo:10



まだまだあるけどとりあえずかえりまーす

iPhoneからの投稿
ただいま熊本(^∇^)

四月のつぐの結婚式ぶりだったからそんな久しぶりじゃなかったけど、四月帰った時は二泊三日の弾丸だったから今回は去年の夏ぶりにゆっくりできててます^_^


帰る日はクリスピークリームドーナツ買って帰ったよ♡
まさかの会員だかよくわからわんけど半額になった笑

久々の飛行機にテンション上げでしたけども夜勤明けの睡魔で常に傾眠
よだれたれまくりでした

それでも優しく見守るCA
あざす!

ねんりんやで限定チョコバームをたべたかったのにsold out
shok!
photo:01



実家へのお土産は千疋屋総本店のフルーツ杏仁豆腐とプリンのセットを買いました
photo:02



高いだけあってめちゃめちゃうまかった!


次の日から活動開始って予定が
朝六時からばぁちゃんがたおれててんやわんや
どたばたしてる間にうちのワンコさんの食い意地が半端なさすぎて
テーブルにのった豪華な食事たちを跡形もなくたべてしまい
photo:03



食事抜きという罰をくらっており、現在進行形でしょげてます
photo:04



まぁばあちゃんはなんとか落ち着いて次は親戚のおばちゃんがいるリハビリ病院へ

もーねー、リハビリ病院はクオリティ高い!
なんでもそろってるし
PT.ST.OTイケメンが多いー!

男性スタッフ素晴らしい!
美人も多いし

とまぁなにをしにいってたのかよくわからないですが、
いちよリハビリにも一緒に参加してゲキをとばしてきました^_^
リハビリって奥が深いね。

言語聴覚士さんがやってたこと嚥下機能向上にもつながるからうちも病院でやってみよう!

おばちゃん明日五ヶ月の入院もようやくで退院になっちゃうからね
いっぱい顔だせて良かった^_^
一番にやりたいことで
パチンコしたいってさ笑
麻痺あるから
正面むいて手先の運動にはもってこいかも!しかも音楽あるから刺激にもなるし♬
どうやらおじちゃんが家にもパチンコ台準備するとかいってるしどうなることやらだ笑

夜は家族同然のゆかりんち遊びに行った
photo:05


なぜか山口名物?をご馳走になったよ

明日仕事だけど夜中まで語らしてもらった!ありがとねー
ほんと大切でかわいい親友さまです

昨日は高校卒業ぶりにクラス会を即席で開いてもらった
九割女子でめんどくさくて仕切り屋がおらんけん口ばっかで集まることのなかったうちのクラスがようやく再会を果たしたよ

同窓会も成人式もいかんかったけん
まーじ星の彼方の存在になりかけてた自分なのにこんな集まってくれると思わんくてうれしかった!

それもこれもみんな地元にいるおかげだわ!笑

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09



本当しあわせでしたー!
嬉しすぎてやましにHAPPYmailをしてしまった!そのくせ肝心の彼にはあってなかったからいたいとこをチクチクとさされたがまぁやましはいつでもあえるからな!

(^∇^)


ばりばり熊本弁復活してヤバイ!
あと一日そろそろ起きて準備しますん!
photo:10




今日は女子バレー!大変なことになりそう








iPhoneからの投稿
hello!

元気にしてる?って聞かれると元気、って答えたりまずまず生きてるって答えてしまうはみちんでーす

笑顔でげんきですって答えられない理由ってなんだろーって考えちゅー

こないだは一日激スケジュールでしたん[みんな:01][みんな:02]

朝9時出発して前田さんとこいって綺麗に洗浄してもらったてホッと[みんな:03][みんな:04]
レディは大変だよね(o_o)免疫力つけるの大事だよ!


矯正歯科
photo:01


スキッパになってきてテンションあがりまーす!(^ ^)

でもいたすぎて、前歯つかえませーん
全体的に噛むのはもう拷問レベル囧rz


終わって少しブラブラ

久々に色みて欲しかったネイルちゃん
photo:02


RMKの秋カラー[みんな:05][みんな:06]

バーガンディもあったけど今回は我慢!

そんでもう一個!
ミネトンカのモカシンが欲しくてさー


もう歩きまくりさがしまくり
西武にも取り扱いあるから見たら
見に行ったけどまぁ店員がお年過ぎで新色聞くけど、はぁ。みたいな感じで取り寄せも通用しないという有様よ!

photo:03

これがミネトンカのモカシンシリーズ
ミネトンカはぜーんぶハンドメイドで一つ一つはき心地とかサイズが違うんだよ[みんな:07][みんな:08]

カラーも豊富で
レアでバーガンディも色でてたけどかなり数少ないらしい
っていうかミネトンカ今年の発売されてからほとんど売れててないというじたいよ!

はみちんはストームBlueが欲しかった!
photo:04

げきかわいー

この色あせた感じ(°∀°)b

だがしかーし
ない!

ふくやさんと協賛しておいてる店舗にも茶色とかしかない!

東京の正規店にいくか
でも次の予定まで時間がない
今日欲しい!
葛藤のすえ


ミネトンカとコラボしてるNOUVOのBlueに狙いを定めた!
photo:05


コラボだから微妙にデザインちがうけど代わりにリボンのとこが可愛くなった(*^.^*)

だがしかーし

これも青が在庫ない
現品っていわれたけどみんなはきすぎてよれてるから流石に無理

近位の店舗探してもらうけど在庫もサイズもないー
吉祥寺しかありません。

もぅ8時だし時間ないからー{(-_-)}
必死の林は熊本にもないですか?と問う

23センチしかないです。


ガックシ。
ABCのインターネット販売も売り切れ!

諦めて王道の茶色を買いました
photo:06



これでも十分可愛いんだけどね
ほしすぎて結局海外バイヤーから買うよねー[みんな:09][みんな:10]

ちなみにこれも買いたいんだ
photo:07


UGG

やばくないか?このいろ!


まぁそんな感じでGETしてエステもいってまつ毛も増毛して久々女子力向上できやした!

一個忘れたのはメガネのメンテナンスでしたー[みんな:11]




iPhoneからの投稿