今日は朝からお風呂掃除をしました!
今までずーっと避けてきてた風呂掃除[みんな:01]
泡の力でいつもごまかしてたけど、今日はついにこすった!
やはり磨かないとおちません!

炊事場は嫌でも匂ってぬめりが気持ち悪くなるから定期的にこすりまくるのになー叫び

明日はトイレかな
まじあの黒ずみリングなんとかならんかな!
トイレごと新しいのに付け替えたいなね笑できればウォシュレット温水便座付きで[みんな:02][みんな:03]

朝のうちに掃除と洗濯できたからテンションあげー
そのまま女子力向上ABCへ\(^o^)/
photo:01


チャバタっていうトマトペーストにオリーブとか入ったパン

フランスパン専用粉とその他のマイナーなイースト使った本格的なパンでござる


これがマスタークラスれべるでし![みんな:04][みんな:05]

そういや、今日先輩とLINEやっててなぜか語尾が間違えて す じゃなくて、 し になっちゃったら、そっからのLINEの語尾 ~でし!ってなってた…はは

ただそれだけ。自分なりに結構壺ってた[みんな:06][みんな:07]

photo:02

昨日はlongおわって食欲にまけて地鶏を完食!
ビールは我慢したよー

で昼は
サンガム[みんな:08]
新しいとこ開拓せなんよな!さすがにな!


そしたら財布落としてたの。
落としてたは違うね
置き忘れてた、だ


最近多いんだよねーこれ!
まじでなんか障害とかないといいけどなー
前高校の時脳のMRIとってそんとき、真ん中石灰化してるって笑いながらいわれたことばが今更ながら引っかかる[みんな:09][みんな:10]

親言ったら激烈心配するだろーなー
どうすっかなー

まっそんな感じで野菜買ったお礼に財布プレゼントしてきちゃうとか本当自分は太っ腹だわー
給料もらったからって太っ腹すぎるだろー
気をつけよう[みんな:11][みんな:12]


先輩がいなかったら電車賃借りれなくて歩いて新所沢から所沢いかなんとこでしたー[みんな:13][みんな:14]


そしたら自分はあるのわかった時点で今日とりいくのやめただろーなー( ̄▽ ̄)暑かったからねー

とりあえず、無事にあって良かった\(^o^)/



iPhoneからの投稿
おはよう!
日勤おわって外食したい葛藤に打ち勝って自炊ですみました♡プライスレス
おかげで腹一杯
爆睡笑

給料まであと2日!頑張れそう[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

昨日一日は朝からとても行動しました!
先生からツタンカーメン展の招待券もらったので六本木いってきました[みんな:04][みんな:05]

photo:01

昼飯はヒルズでドイツランチ!
ライスきた瞬間突っ込みたくてしょうがなかったけど、ちゃんとした店だったからククク[みんな:06]と我慢
味は普通においしかった

そこの店の醍醐味は壁画!なんかねー、壮大でひた![みんな:07]

で肝心のツタンカーメン展

もうねー人多すぎて進まない!
でもミイラとかねー、棺とかみるとぞわっとしたね♡
昔のものがあんな綺麗に残ってるってすごいよー
でも、後ろの若いカップルがうるさくてオシリス神の絵をひたすら

この人足一本しかないよー?

ってつっこむから、なんだかまじ笑えてきてそれが毎回つっこむから結局うざかったです

でもみーんな人物像は目頭切開してるから可愛い顔でしたー♫


写真はねー、おもろいのがあるんだけど、その時点で携帯置き去り事件しちまって何も残らなかったΣ(゚д゚lll)

その後六本木コールドストーンで一休み
そこで林は久々にイケメンと出会った!
もうね、絶対メンズモデルだと思う
背が高くて、ワイルドでまじ武士みたいなの
なんか髪染めてるチャラチャラした読者モデルとかじゃなくてね、ほんとほんと黒髪オールバックで着こなしシンプルで半端なかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))あー興奮したー!


そっから先輩とお別れして
ぶーしーやー渋谷[みんな:08]


またまた時間潰すのにクリスピークリームドーナツ
photo:02


やはり1番うまいのは1番シンプルなのだわね!

んで高校の友達まつ間、駅前の花壇に腰掛けてたら友達ができたの!
photo:03


His name is ansah!
He is from Ghana
VERY gentleman♡

もう一人ね、隣にいたjellyもかなり優しくて陽気!
ずーとHAHAHAって笑ってんの
で笑い疲れたら爆睡し始めて 体格いいから首座ってて 寝る姿勢かなり安定するっていう…

一時間から一時間半くらいだったけどかなり優しく日本語まじえつつ英会話してくれて楽しかった
いい方わからなくなったり、間違えてたら教えてくれたから感謝だ!
それにしても自分もそれなりに考えてポツポツ言葉でるようになったから嬉しかった♡


ただねー。
外の世界の方は表現がどストレートだからねー
いろいろかわすのが大変だった笑


photo:04

渋谷駅内ではクマもん…失礼しました
くまモンがいて人に囲まれてたり
大九州物産展あって久々にこういうイベントでほっぺたぱんぱんになり
photo:05


センター街ではねぶた祭り笑

Macバックとか…わろた!


で友達と会えて語って爆笑
photo:06

photo:07




帰り道、渋谷では渋谷狂うっていう渋谷の部活が発足しており
まだまだギャル健在★
やはり新宿とは全然ちがうね
言ってしまえばみんな地べた座ってるし品がないけど、若いのよね。
外人多いのよね。
美人もたくさん

あー目が肥えたなー[みんな:09][みんな:10]

久々外出したからへばりちゆ

明日は長日勤

再来週には熊本!がんばるでー



iPhoneからの投稿
昨日は昼からケース提出して銀座いってきました!

あのおちついた雰囲気やばいよねー

ちなみに昨日iPhone5の予約開始日だたから行列できてました[みんな:01][みんな:02]

photo:01



すごいよね、マニアは!
最新が一番乗りで欲しいんだろうな(^ ^)

ちなみに自分は慎重派
きっとすぐにでたばっかをかってもなにか不備あるはずだから、微調整はいるんだよね( ̄▽ ̄)それまってからだからほどよく落ち着いてから買ったりしますかな


久々に銀座いったけどもさ、
UNIQLOとビックカメラのコラボで
ビツクロになってましたー笑
photo:02

銀座UNIQLOのマネキンぱない♡

そして最強衝撃アバクロ!
FBでもつぶやいたけど、ストアモデル、香水、爆音、照明

全てが新感覚[みんな:03]
クラブっていうか男性ストリッパーっていうか
なにより裸のストアモデルと香水の匂いで酔いそうでしたー
what's going on?

ストアモデルは踊ってだべってる品物もつとすぐに形式的な声かけしてくるけど、雰囲気だけなら最強にうける!


それにしてもあの体はヤバかったなー今度触らしてもらお♡

他にもモンブランとかスワロフスキーとかいろいろみたけど
やぱ店一個一個あるのって醍醐味だよなー[みんな:04][みんな:05]

帰りはカニさんづくしで帰りました
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08



天ぷら撮り損ねた!
刺身初めてたべたけど新食感♡
天ぷら、めちゃめちゃありでした♡


さて今日は六本木にツタンカーメン展です♡


iPhoneからの投稿
photo:01


朝のスムージー\(^o^)/

なんか病みつきになってきたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

昨日はあやかと反省会前にサンガム!
ほんとは、別のカレー屋さんにしようとおもってたけど、あいてなかったからさんがむであきらめましたー\(^o^)/

あやかほっそいくせして、ナン二枚とかペロリするからさー怖すぎ![みんな:04][みんな:05]


なぜか先輩がおごらなんのに、あやかにドーナツをプレゼントされるという、謎さ[みんな:06][みんな:07]


バレーに久々顔だしてまぁーつまらんしやる気おきんくてずっと座ってたら、今年初の蚊にさされるという…[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

それでも、美容外科の先生紹介してもらえたしラッキー\(^o^)/ふふふふふ

今日はカニをたべます


でもその前にケース終わってないから病院いかねばー[みんな:11]



iPhoneからの投稿
食欲ぱないよ!
でもね、食べないで痩せるなんて世の中そんなに甘くない!
恐怖のリバウンドの衝撃波の方が強いからさ、三食食べるのだけは意識

まぁたまに断食あってもいいかもね[みんな:01][みんな:02]

photo:01

朝は遅めのグリーンスムージー
今日も切りためておいたこまつなちんげん菜にバナナとルビーのグレープフルーツ
すっぱいからおやつに梨をたべました


でも昼はお腹空いてしまい
photo:02


唐揚げとサラダ
この唐揚げは油使わず肉の油のみだからカロリーOFFだぜ!

やはりサラダはおいしいねー


夕食は最近湯で野菜ばっかだったから野菜炒めにしました[みんな:03]
ごま油で炒めて料理本通りにしたからちょっといい感じの火の通り方になった♡

photo:03

池袋に北海道の店発見♡
送られてきてるのに値段変わらない♡でも六花亭なかったからしょげるー[みんな:04]

あっちだと買うのにこっちじゃ値段一緒でも買わないのって旅行マジックだよねー

iPhoneからの投稿
ふしぎでたまらない

インドエステの直前インドカレーなんてたべちまったから
絶賛太ったの

ってかせっかくへらした二キロをあっさり一キロ元に戻したの
その前に二回もだしたのに!



まぁやる気なくなるわけよ

そしたらタイミングよく飲み誘われるのよ
そしたら元に完全に戻っちゃうわけ



美山さんがただめしーなんていうからがっつりしたもん食ったわけ

もうその時点で計り知れないLevelに達したのに

今日は努力のライン一個前まで戻ってました
なんでだろー


これはグリーンスムージーの力だと思っていいのかな
photo:01


とりあえず体に優しいし続けるさー
[みんな:01][みんな:02]

でもぅ一つ!肌の本!
photo:02


なかなかね、すげーよ!
ためになるぅー
ようするにセラミド配合がよいってことー




iPhoneからの投稿
失敗!

ちょっと暴飲暴食がすぎた!

カレーたべて、おにぎりくって、夜食に鮭丼とアイス


プラス一キロ

一キロ減らすの大変なのになー


根気がいるよね、
へそした9センチがぶよぶよになっちゃった


photo:01

でもうまいサンガム
今度その近くに新しくインドカレーできたみたいだから来週器具交換前にいこっと(^ ^)

photo:02

インドエステさん★
夜勤明けで爆睡してしまった!失敗失敗、起きてないと細胞がね、活性化しないからね


photo:03

でね、二冊目買いましたー\(^o^)/なんだかんだ一年使えましたから達成感

十月からはこの子にお世話になります[みんな:01][みんな:02]






iPhoneからの投稿
今日の林さんは朝からゴミ出しして
スムージーのんで

女子力高くお料理教室でござる[みんな:01]
今日はポンデケージョっていうbrazilのパン!
の簡単バージョンです\(^o^)/
白玉粉で作るんだよー[みんな:02]
photo:01


なかはもちもちなりー



むしょーに肉が頭をよぎったので
焼肉たべにいきました!
もちろん所沢で手頃でかつ普通に上手い!っていう
食堂園\(^o^)/
photo:02



金ない分際で牛タン塩まで頼んでほおばっちまったぜ[みんな:03][みんな:04]

やっぱ間違いなーい

誰かまた一緒いこーよー

牛角食べ放題でもよいよー\(^o^)/


焼肉うまいわなー
っていうか肉がうまいのか
熊本帰ったら阿蘇黒毛和牛ステーキを、食べる!これ決定事項
あとはシースー寿司♡

あーお腹空いてきたよー

明日はインドさんだから
むくみをできるだけ減らすため着圧はいて夜勤してます
そしたらそれみてえりさん失笑してました⊂((・x・))⊃あれー

さーて明日の朝までがんばろー
photo:03




iPhoneからの投稿
林さん、毎回毎回ありとあらゆる減量にとりくみますがいつも途中で諦めてもとにもどるわけですが今回初めての領域に踏み切りそうです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

気づけば高校一年の冬、ミスドにはまりシーズンで七キロをふやしました
そっからずーっとベースかわらず
きせん中心にウロウロウロウロ…
たがしかし
国立養豚場に収容されて冬。ついに体はちきれるんではないかってレベルまで肥えた[みんな:04][みんな:05]

親からは宇宙人といわれつづけ[みんな:06]

三年の夏に気合いいれてヒタすら走ってなんとか見ため少し気づくくらいまでは落とした

がしかし
待っていたのはSUMMERLOVE[みんな:07][みんな:08]



完全にたるみましたー\(^o^)/

もうこれは確定していえることなんだけど、自分人と付き合うとだらける、太る!
普通努力するはずじゃん?それができないんだよ![みんな:09]

案の定別れて痩せてすぐ付き合ってまた戻るというね笑

そんな感じで別れてからまた自分の時間をしばられなくなったおかげで[みんな:10]

グリーンスムージーを始めてみたのね♡
きっかけはモデルのケリーが好きで彼女がやってるから笑
ただそれだけ
それを機会にさも知ったかのようにグリーンスムージーを推してますけど笑

最初はざらざらしててなにがうまいんだかわからんやったけど、健康にいいんだからと言い聞かせ飲むようになってなんかうまさがわかってきたんだよね!\(^o^)/

やはり三食きっちりとること
野菜もとること
快便であること
は大事ですな(^ ^)

ただ今回の難点は運動してないから体脂肪はそんなにへりません(´Д` )
見た目も運動でしぼってないぶんそんなにかわらない

運動量が高校、看護学校の時から確実に減ってきている
仕事で運動ってちがうじゃない?

心を鬼にしてストイックにならんとな!努力なくして美はかちとれないわ!

頑張れ自分!
先月から引きこもるおかげで外出回数へったから飲み量が格段に激減している!予定すかすか!笑[みんな:11]

今がチャーんす!

帰るまでにあと2キロいけんかな( ̄▽ ̄)
そしたら熊本帰った時たくさんすきなもん食える♡

違うか!

要するにグリーンスムージーオヌヌメです
photo:01











iPhoneからの投稿