ばいやー

九月はじまっちゃったよ[みんな:01][みんな:02]

大学の科目登録も間に合ったし今月の曲者はケースのみ!

[みんな:03][みんな:04]

やりたくないよーぅ

コクコクと期限がせまってるなかちまちまとしか進みません
∑(-x-;)

九月末には熊本

楽しみだけど怖い


あんだけばとった親と顔あわさなんとは
親父の顔みて泣かずに話せるのかな[みんな:05]


食欲の波のせいで全力で体重激しく変動中-_-b

帰って会うのが楽しみな一人と一匹
photo:01


photo:02




ハンターハンターみて洗濯と炊事場片づけてスムージーのんでから
やるとしよう!




iPhoneからの投稿
おとといあたりからAKB一色!
ほんとすごいや
あっちゃんあっちゃんあっちゃん

日本があっちゃんだよ!

しのまりの次に好きだからうれぴー

なんかあっちゃんの細さ綺麗なんだよねー体のラインが綺麗で衣装がぜーんぶ綺麗にうつってるんだもん♡[みんな:01]

photo:01

今日のスムージーはほうれん草にバナナモモ!
あまいー( ̄▽ ̄)

昨日は体幹鍛えるために自分を鬼にしてフンガフンガ[みんな:02][みんな:03]
しとりました!

あー体脂肪へらなーい[みんな:04]

photo:02






iPhoneからの投稿
もー気づいたら八月がおわりますよー

早いねー

できれば夏もおわってほひいー

暑いの。敵


今夜の夜勤はこのうえなく平和だぬん
年末年始かと思っちゃうもん


[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

はやく帰りたいなー
ケースのことが頭から離れなくてまたまた落ち着かない病

昨日はべーさんと美山さんと飲みですたー
ホントべーさんおもろすぎます
一次会は新所沢のトンボで飲んで二次会べーさんの知り合いのBARでのもうってなって学校のすぐ近くってことでもう少しもう少しってついていったら…

ぐるっとまわりみちして新所沢駅のの反対側やないかーい!

ほーんと腹を抱えて笑いました[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]
べーさんだから許される笑

結局部屋のみになったんだけどまじ無駄に歩いたわ!

おにいさんがたはほんまおもろい( ̄▽ ̄)

(・∀・)ヽ(゜▽、゜)ノ

明後日またカウンセリングしてもらえることになった(^ ^)
自分らの学校は学んでることは一緒のはずなのに防衛省ってだけでスキルアップを狙うのも難しい。

どんだけやねん

たくさん話して解決して行く術をみつけます
とりあえず貯金と大学を三年で卒業が一番じゃ!
rakugaki:01




iPhoneからの投稿
photo:01



かっちゃったー(^ ^)


RMK♡
15周年限定versionだおー!

女々しくピンクブラウンにしたー( ̄▽ ̄)

鏡、筆もなかについてるのよん♫
しかもこの筆両端についてんのさ!出し入れ自由でさ、興奮するこういう多機能★


むふふふ[みんな:01]


iPhoneからの投稿
久々池袋★
まぁ週一でいるけどさ

なんでリップなくなるんだろー
今年入って買うの五本目だよ

どこかしらあるんだろうけどさー
ホントものがよくなくなる(´・_・`)
小物!洗濯してないはずなのになー

今日暇だたから街頭アンケート答えてたらやはりエステ勧誘だったー笑
痩身あります、2.3センチやせますーって、
それ普通だから!
むしろすくないからー


ってつっこんだらいきなし態度悪くなった-_-b


帰ったらまたちょこちょこ部屋の片づけしようと思ってたけど
インドエステがキャンセル空いたからいってこよ♡
ストレス発散しよ♡

姉貴に指摘された自分の傾向
テレビを中心に生活しすぎて行動が進んでいなさすぎる
らしい。
テレビ部屋のど真ん中にあるから、顔が常にテレビむいてて、しかもテレビみてる間全力だから全く動かず。
見ながらでいーからとりいれた洗濯物たたんだり、身の回りカタセってめっちゃいわれて、本当に自分は動きが止まってることを知りました。

学生時代は寮生活四人部屋でテレビなかったからいやでもなんかしてたけど、テレビって…おそろしーΣ(゚д゚lll)

とりあえず寝るときは消すように気をつけないとねー
昨日のピカルがおもろすぎて、うぐいす嬢半端ないわー♪( ´▽`)

ぴちゃぴちゃピッチャー…ぷぷ




VAI

photo:01

⇦勘違いばか



iPhoneからの投稿
あついよー毎日灼熱で外に出る元気がおきませーん

photo:01


節約のために大好きなコンビニを我慢しようと自炊。
料理は嫌いじゃないんだけど
生ゴミの匂いがたまらないー(´Д` )

家計簿にその日の使用金額が0ってつくことの嬉しさ半端ないよ笑
家のもの使うとあちこちからいろんなのがでてくる笑
使ってやらんとね
んで使わないもなのは片す!捨てる

決意も大事


ふと使わないと思った服は捨てるように心がけ中!( ̄▽ ̄)haha

今月四回目の日中お出かけです
歯医者終わって、インドエステあいてたらやってもらってから帰るとしよう!
昨日睡魔に打ち勝てず運動できなかったから今日こそは!
体脂肪って減らすのがこんなに難しいとは(´・_・`)高校時代が懐かしいーけどデブでしたー(^ ^)
見た目と体脂肪はまじで違います笑

photo:02









iPhoneからの投稿
疲れました!

long勤務終了です!


思ったよりOpe患落ち着いてて良かったです(^ ^)
最後の1人のじいさんはかなり面白かったけどね笑
とりあえず今夜不穏にならなければだいじょうぶ!

帰ったらONE PIECEよもー(^ ^)
最新漫画借りたから楽しみだー★

photo:01

昨日は先輩と三人で夜から飲み♡
エビスうめーo(^▽^)o

明日は夜勤までなんしようかな
とりあえず洗濯、ゴミ捨て、片づけしないとだよね、[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

ATUSHIソロライブいきたいーΣ(゚д゚l♡



iPhoneからの投稿
明日は超過勤務確定です。
穏やかに終わる気がしないよーΣ(゚д゚lll)


今日は仕事おわりに先輩達とがっつり餃子食べにいきましたo(^▽^)o

そういえば、自分が好きで絡んでる同世代の子の情報によると海外のギョウザはベリーが入ってて甘いんだと!Σ(゚д゚lll)すごいよねー

ニンニク臭くて良かった笑

明日は長日勤だなー
頑張るしかないな

photo:01

こないだ久々ななとビールをかわしたZo(^▽^)o
勤務後のビールはうみゃーし

photo:02

長袖のはみちんとノースリーブ金坂

完全に季節感謎でした。笑


頭の中グチャグチャですね、
やりたいこと口で言うのは簡単なんだけど、相手に伝えるのは難しい(´・_・`)
思うのは簡単なんだけど、行動に移すのは容易じゃないね(´・_・`)


いや、でもやるよ!
言ったからには後戻りできないよ
エナジーキャモン!
photo:03





iPhoneからの投稿