今日は1人で!
ジムにいきました。


1人でジムにいくのなんて久々すぎて緊張しました。

その前に今月初めて
池袋に繰り出しました
二日とも用事のためなんだけど
昼に外出なんてホントつらすぎて地下しか歩けなかった

はやく夏場おちつかないかなー(´・_・`)

ついについに
電動歯ブラシかったー\(^o^)/
photo:02



それに関してはまたいつかね
だいぶ値下げされててよかった♡

photo:01

パンも作ったよ♡チョココロネ
中身いれてないから反対向きで笑


はー親からpressure 半端ない
反対を押し通すのにこんなに体力とメンタルがいるとは…
大学のこと
病院のこと
お金のこと

この三つぜーんぶclearすればなんの迷いも悩みもない!

夢を叶えるのに細かく詳細決めてないとやっぱダメなのか?
自分はイメージできてるのに…




クー‼
photo:03

こないだいつものごとく1人で池袋いって
脱毛したあとスンドゥブ食べてきた♡


チヂミも梨ジュースも追加して完全に1人席を二つご利用して幸せでした♡

んで今日は
来週矯正だからカレー食ってきた♡
てんちょおに今日はお休みですか?久しぶりです♡って聞かれたもんだから適当に笑ってしまった笑
だって店長、私たちお互いカレーくいにくる客と店員以外何も知らない笑
あと、防衛医大ってことか\(^o^)/

自己紹介するかな

部屋が0、3割ほど片付いた!


iPhoneからの投稿
今日は久しぶりにお料理教室でした\(^o^)/
photo:01


お尻パン♡

もっちもち♡やぱてこね半端ないねー\(^o^)/

photo:02

やっとオーブン台も組み立てたことだし力発揮するかなー笑


photo:03

カレー食べたくて食べたくてついに整形のDr.にだだこねまくって久しぶりのさんガムーをゴチ\(^o^)/お家でたべてもうまーいー

店長覚えててくれたから嬉しいな♡


あーEXILEの次にLOVEなJSBのマキシがきたよーo(^▽^)o
何気にシングル買うの初かも笑


とにかくおみくんがかっこいい!
先輩かします!笑


最近イライラしすぎ
だめだなー
うちの同期はみーんな嫌な顔せず文句も言わず仕事してるってのに
はぁあ


グリーンスムージーで内面ケアですね
photo:04






iPhoneからの投稿
カラダがだるい

飲んで飲んでよく寝てるはずなんだけどな
酒ばっかでたべてないからまた一キロ減った♡でも口の中荒れまくり(´・_・`)

一昨日は美山さんとひさしぶり♪(´ε` )
昨日は高校の定期的な飲み会
新宿でのんだけど七千ちかくとられて
詳細みたら席料とお通しだけで二千ちかいかんね
接客最悪で店員呼んでも来ないし、無言で飯をおいていくっていう…

その後のみ直した東方見聞ちゃんはとても居心地がよふぎた!

昨日は新宿ではエイサー祭りもあってて沖縄一色だった!
太鼓と指笛と一般人もなんだか踊って飲んでって感じで陽気でした笑

今日は試験2日目
英語落としそうですね笑
勉強しなさすぎた!(´Д` )

土用の丑の日はちゃーんと鰻たべました♡
photo:01


ゆいぽの顔神的です

photo:02

エイサーの一部の団体の悪ノリする兄ちゃん達
自分らの出番まで暇だから客を引きつけてました

photo:03

主役の二人。大手の印刷会社とPT頑張ってます!

photo:04



photo:05

二次会でさちよ合流♪(´ε` )女子医大変そうϵ( 'Θ' )϶
photo:06

あゆも合流♪(´ε` )学校の先生って部活とか本当無償でやってたんですね(´Д` )それで土日も朝から夕方までとかつらすぎ!

そんな感じです
昨日は隅田川花火大会誘われたけどもね、行きたかったんだけどもね、飲み会先に約束してたからあきらめました(´・_・`)Level高い花火大会だったらしいんだよね

虫に刺されないで飲んで花火できたら最高!




iPhoneからの投稿
順調に一科目試験終了\(^o^)/

十分でとけたからこれから五時まで暇だしー[みんな:01]


昨日はご近所でビアガーデン[みんな:02]店のクオリティ低いけどみんなで楽しくお酒を飲めると幸せだよね♡[みんな:03]

いっぱいいろんなことを考えてしまうんだけど
どれも答えがでなくてね
なにが正しいのかもわかんないし
今は自分がどうありたいのかが見えない状態
漠然とはあるんだけどね!
その過程をどう生きるかがまだ見つからない
いっぱいたどりつくまでに様々な道のりがあって、自分の理想はリスキーな選択肢すぎてね

そんなこと考えてたら人間がちっぽけだなってとこまで考えてしまって
結論友達とはなんぞやとかね
いろいろリセットしたくなってしまうわけよ
あー自分の悪い癖だよー
自分の存在価値を確認したくなってすべてをやり直そうとするんだけどさ

環境変えなくちゃ!だ!


自分は人に恵まれて生きてこれたと思っていいな[みんな:04][みんな:05]

さ、あと一科目ぎんばる!


photo:01

先生、好きだ\(^o^)/
photo:02

この素の顔!
おじさん鼻のしたのびとる!

photo:03

整形の先生はいいひとばっかり♡







iPhoneからの投稿
勉強しますよ

がんばりますよ

あと少し勉強して、寝て、仕事

そして
運動、ビール、試験


忙しいわね


やるしかない!
photo:01

北海道ほっけ!
うみゃーし



iPhoneからの投稿
昨日は橘先生とバレーにいきました。

まいさんと阿部さんもきて楽しかったです\(^o^)/

おやいずさんにもギリギリロイズをわたせました!

photo:01

看護の一年生に久々できる子がきてめちゃくちゃテンションあがりました!
ほんと鍛えられてきた感じの子でザ☆部活動生!笑
ハスキーでバレー足なんだけど鍛えてるからまじしまってるんだよねー(^ ^)いいフォーム♡

まぁたのしかったってことです
でもはやしはもう動けません

photo:02

そのあと橘先生のZにのって先生の近所の居酒屋にいきました\(^o^)/
またすげー料理がうまくて
ママさんがあれやこれやとだしてくれて
日本酒いろいろのましてくれた\(^o^)/十四代っていうのがいろいろ種類あるらしいんだけど超レアなんだって\(^o^)/ほんとうまくてねー

橘先生はほんとお姉さんって感じなのよね
ぶっちゃけばなしして爆笑しまくってタクシーで帰りました♡

photo:03

バレーいいね!

iPhoneからの投稿
そろそろ試験勉強しないとやばいです

でもこないだへルタースケルターみてきました!


んもぅやばいね
なんかしってる役者が生々しいシーンやると息を呑んでしまいました

何を考えてやってたんだろーとかね
賛否両論だけど
あの監督の世界観がたまらなく好き!
みてほしいな

photo:01

photo:02

顔がちがーう!
(´・_・`)自分でも気持ち悪い



photo:03

LOVELOVE笑
photo:04

ノリがよい人々
photo:05


レアな集合写真


夜勤がんばろー

sixがsexに聞こえてしまう
まだまだ英語耳と程遠い…



iPhoneからの投稿
おはよう!
久々に池袋いってます

今日は歯医者とエステ(^ ^)


昨日は整形医局送別会でした。
若くてノリがよい先生達がさっちゃうからかなりさびしくなります。
photo:01


きもかわ笑
photo:02



ほんとにかまってくれて嬉しかったです\(^o^)/


でも一つ気づいたこと
みんなえちゃんのこと好きすぎだから!笑

not like
Love!
LoveLove!


昨日雨の中一人でポツポツ歩いててふと思いました笑



八月でしばし禁酒しようかな。
本格痩身笑


話は変わって
整形に務めて始めて人の死を体験しました
まぁ患者さんは腎臓だたけどさ
なんか、なんともいえないな
あんなに歩いてたおじいさんが状態悪くなって挿管して、家庭の事情により執念で粘って生きてたのに、エネルギー切れしちゃった。
亡くなってもあっけらかんとしてなんも感情なかったのに
エンゼルケア入らせてもらって合掌するためにむくむくの手を組んだ時、冷たくなった手を握った時、もう声かけても握り返してくれないんだな、ってぐっときた

それでもまだ平気だったのに
くるまれちゃったらたまらなかった
必死にマスクで吸水したけど
師長がないたら我慢できんやった

初めて挿管から最後まで一緒に勉強させてもらって、
なーんもできんやったです
ほんとに
なーんにも自分はできんやったけど、間違いなくたくさん勉強させてもらって、これがきっかけでもうちょっと勉強深めたいっておもえるきっかけになりました。ありがとじいちゃん!!!

おやすみなさい





iPhoneからの投稿