今日は1人で!
ジムにいきました。
1人でジムにいくのなんて久々すぎて緊張しました。
その前に今月初めて
池袋に繰り出しました
二日とも用事のためなんだけど
昼に外出なんてホントつらすぎて地下しか歩けなかった
はやく夏場おちつかないかなー(´・_・`)
ついについに
電動歯ブラシかったー\(^o^)/
それに関してはまたいつかね
だいぶ値下げされててよかった♡
パンも作ったよ♡チョココロネ
中身いれてないから反対向きで笑
はー親からpressure 半端ない
反対を押し通すのにこんなに体力とメンタルがいるとは…
大学のこと
病院のこと
お金のこと
この三つぜーんぶclearすればなんの迷いも悩みもない!
夢を叶えるのに細かく詳細決めてないとやっぱダメなのか?
自分はイメージできてるのに…
クー‼
こないだいつものごとく1人で池袋いって
脱毛したあとスンドゥブ食べてきた♡
チヂミも梨ジュースも追加して完全に1人席を二つご利用して幸せでした♡
んで今日は
来週矯正だからカレー食ってきた♡
てんちょおに今日はお休みですか?久しぶりです♡って聞かれたもんだから適当に笑ってしまった笑
だって店長、私たちお互いカレーくいにくる客と店員以外何も知らない笑
あと、防衛医大ってことか\(^o^)/
自己紹介するかな
部屋が0、3割ほど片付いた!
iPhoneからの投稿
ジムにいきました。
1人でジムにいくのなんて久々すぎて緊張しました。
その前に今月初めて
池袋に繰り出しました
二日とも用事のためなんだけど
昼に外出なんてホントつらすぎて地下しか歩けなかった
はやく夏場おちつかないかなー(´・_・`)
ついについに
電動歯ブラシかったー\(^o^)/
それに関してはまたいつかね
だいぶ値下げされててよかった♡
パンも作ったよ♡チョココロネ
中身いれてないから反対向きで笑
はー親からpressure 半端ない
反対を押し通すのにこんなに体力とメンタルがいるとは…
大学のこと
病院のこと
お金のこと
この三つぜーんぶclearすればなんの迷いも悩みもない!
夢を叶えるのに細かく詳細決めてないとやっぱダメなのか?
自分はイメージできてるのに…
クー‼
こないだいつものごとく1人で池袋いって
脱毛したあとスンドゥブ食べてきた♡
チヂミも梨ジュースも追加して完全に1人席を二つご利用して幸せでした♡
んで今日は
来週矯正だからカレー食ってきた♡
てんちょおに今日はお休みですか?久しぶりです♡って聞かれたもんだから適当に笑ってしまった笑
だって店長、私たちお互いカレーくいにくる客と店員以外何も知らない笑
あと、防衛医大ってことか\(^o^)/
自己紹介するかな
部屋が0、3割ほど片付いた!
iPhoneからの投稿













![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/01/0123---3210/3685915.gif)
店のクオリティ低いけどみんなで楽しくお酒を飲めると幸せだよね♡![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/2p/2pm-k-pop-boys-best/4106451.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/laav-aaa/4106457.gif)













