食べ物食べ物
大好きな六花亭
とかね。
海鮮丼♡幸せや
とってその場でやいてもらったほたてー\(^o^)/
夕張メロンとさらに糖度が高いメロン
でいよいよEXILE\(^o^)/アリーナちかいちかい!
まじ興奮しっぱなし!
えくぼみえたね
腹筋の割れた個数数えられたよ
西棟の廊下の長さよりはるかに近くに立ってたよ
ツアーティシャツははみちんが来てる方をみんな着てたもんね🎵
\(^o^)/
五時間楽しかったー
締めは信玄のラーメン並んでたべましたー
うまかったよー
iPhoneからの投稿
大好きな六花亭
とかね。
海鮮丼♡幸せや
とってその場でやいてもらったほたてー\(^o^)/
夕張メロンとさらに糖度が高いメロン
でいよいよEXILE\(^o^)/アリーナちかいちかい!
まじ興奮しっぱなし!
えくぼみえたね
腹筋の割れた個数数えられたよ
西棟の廊下の長さよりはるかに近くに立ってたよ
ツアーティシャツははみちんが来てる方をみんな着てたもんね🎵
\(^o^)/
五時間楽しかったー
締めは信玄のラーメン並んでたべましたー
うまかったよー
iPhoneからの投稿
2日めには小樽にいってきました!
風鈴がね、とてもいい音だしてたの、
街もいい感じ
線路なんかあったりね
とてもいい天気
でもお目当ては
吹き硝子体験\(^o^)/
巨匠とね♡高田純二に似てらっしゃる♡
完成はこちら!
グラデーションにしたくてね
ほんとはもう少しからーいれたかったんだけどね。
とても興奮した!
iPhoneからの投稿
風鈴がね、とてもいい音だしてたの、
街もいい感じ
線路なんかあったりね
とてもいい天気
でもお目当ては
吹き硝子体験\(^o^)/
巨匠とね♡高田純二に似てらっしゃる♡
完成はこちら!
グラデーションにしたくてね
ほんとはもう少しからーいれたかったんだけどね。
とても興奮した!
iPhoneからの投稿
観覧車とかのってみたわよ笑
ビルの上にある観覧車だからだいぶへたれたよ
テレビ塔?
時計台?
顔出しおっけいなバニーちゃんたち\(^o^)/かわいい
観光してから結局二時までまたすすきので飲みました。
おもしろい遊び方をいっぱい教えてくれたから
ぜひともこれは使いたい!
野球拳は飲み会がくそ楽しくなる\(^o^)/ははは
夜勤開けって顔がパンパンむくんどるがなー!!!、
iPhoneからの投稿
北海道にいってきましたよー\(^o^)/
うひゃひゃ
楽しかった幸せや(^O^)/
空港での腹ごしらえ
\(^o^)/
ポケモン飛行機にのりました
早速すすきのにおりたちまひた
交番が滑稽笑
すすきのはネオン街でした
だるまにいこうとおもったらすすきのでしょっぱな仲良くなったお兄さん、名前…ともにゃん?に連れられて
雪だるまってとこでジンギスカン🎵
EXILEのダンサーのサインとか佐藤隆太のサインとかあったの!ぎょえー\(^o^)/
激ウマだしいってよかったー
とりあえずクラシック\(^o^)/飲む
ハスカップ味だってー
続き
iPhoneからの投稿
うひゃひゃ
楽しかった幸せや(^O^)/
空港での腹ごしらえ
\(^o^)/
ポケモン飛行機にのりました
早速すすきのにおりたちまひた
交番が滑稽笑
すすきのはネオン街でした
だるまにいこうとおもったらすすきのでしょっぱな仲良くなったお兄さん、名前…ともにゃん?に連れられて
雪だるまってとこでジンギスカン🎵
EXILEのダンサーのサインとか佐藤隆太のサインとかあったの!ぎょえー\(^o^)/
激ウマだしいってよかったー
とりあえずクラシック\(^o^)/飲む
ハスカップ味だってー
続き
iPhoneからの投稿
毎回一緒に勤務して思うけどほんと
リーダーなのに楽しすぎでしょ
申し送りぜんぶするから大部屋っていうのはわかる
でも
ふつうそれなら軽いんだから人数多くみるでしょ!!!
なんであたしが多いんだっつの
コールひんかいな部屋だしたい
無理そうだったら一部屋みるって、それみらんといってるようなもんですけど
それにおまけでコールあたしがでらなんだろうし、外回りせなんだろうし、お茶とかだってあたしだろ?
いらーーーーー
無責任な先輩には、絶対ならん!
やってやるー
やってやる
やって急いで帰る
十時には帰る
ベーコンエピ
クグロフ
今日はほうれん草とグレープフルーツ、キウイ、ブルーベリーにヨーグルト
うまい!
iPhoneからの投稿
リーダーなのに楽しすぎでしょ
申し送りぜんぶするから大部屋っていうのはわかる
でも
ふつうそれなら軽いんだから人数多くみるでしょ!!!
なんであたしが多いんだっつの
コールひんかいな部屋だしたい
無理そうだったら一部屋みるって、それみらんといってるようなもんですけど
それにおまけでコールあたしがでらなんだろうし、外回りせなんだろうし、お茶とかだってあたしだろ?
いらーーーーー
無責任な先輩には、絶対ならん!
やってやるー
やってやる
やって急いで帰る
十時には帰る
ベーコンエピ
クグロフ
今日はほうれん草とグレープフルーツ、キウイ、ブルーベリーにヨーグルト
うまい!
iPhoneからの投稿
最近疲れているのかねはじめたときの記憶がないー!
だから全部つけっぱ
エコじゃないよな
昨日で先輩が最後の日でした
仕事ついた時1番苦手だったのはその先輩でした
雰囲気が怖くて、話しかけれなくて、でも質問したら考えさせられる返し方をしてくれる。
ほんと
できる先輩ってそういうこと
最初は勤務が一緒になるのが嫌でいゃで夜勤とかなにかいわれない日はなくてね。
でもいわれることに間違いはなくて理不尽なこともない
いわれたことは全部おぼえてる
ってくらいほんとにほんとにすげえ先輩だったな
おまけにきれい
これからが心配
でもやるしかないんだからしょうがないよね
頑張ろう
でも夜勤今日ははやく帰りたい
がんばるがんばる!
iPhoneからの投稿
だから全部つけっぱ
エコじゃないよな
昨日で先輩が最後の日でした
仕事ついた時1番苦手だったのはその先輩でした
雰囲気が怖くて、話しかけれなくて、でも質問したら考えさせられる返し方をしてくれる。
ほんと
できる先輩ってそういうこと
最初は勤務が一緒になるのが嫌でいゃで夜勤とかなにかいわれない日はなくてね。
でもいわれることに間違いはなくて理不尽なこともない
いわれたことは全部おぼえてる
ってくらいほんとにほんとにすげえ先輩だったな
おまけにきれい
これからが心配
でもやるしかないんだからしょうがないよね
頑張ろう
でも夜勤今日ははやく帰りたい
がんばるがんばる!
iPhoneからの投稿
あと少しでEXILEです(^O^)/じゃなくて北海道です(^ ^)
ふふふふふ
にゃけが止まらない!
あっと髪きった(^O^)/ばっさりとね
今回のポイントはのびても管理しやすい髪型。笑
後ろげが枕カバーにひっかかるからチクチクするわ
そして初のビアガーデン!
たまらんねー
ハイネケンとかハーフANDハーフとか
新宿駅の屋上で飲めるなんて贅沢だわね(^ ^)キムタクがちかいの
高校卒業ぶりにひろみと萌ぴ♡幸せや(^O^)/
さはやでのためにもねよ
iPhoneからの投稿
ふふふふふ
にゃけが止まらない!
あっと髪きった(^O^)/ばっさりとね
今回のポイントはのびても管理しやすい髪型。笑
後ろげが枕カバーにひっかかるからチクチクするわ
そして初のビアガーデン!
たまらんねー
ハイネケンとかハーフANDハーフとか
新宿駅の屋上で飲めるなんて贅沢だわね(^ ^)キムタクがちかいの
高校卒業ぶりにひろみと萌ぴ♡幸せや(^O^)/
さはやでのためにもねよ
iPhoneからの投稿
おはよーん
今日は夜勤です!
こないだ免許証再発行にいった時に久々クリスピークリームドーナツたべたのー\(^o^)/うみゃうみゃ♡
自分の今後に悩み中(´・_・`)
話し合いのために実家に帰るようにいわれたーいつかえろー
がビーン
iPhoneからの投稿
今日は夜勤です!
こないだ免許証再発行にいった時に久々クリスピークリームドーナツたべたのー\(^o^)/うみゃうみゃ♡
自分の今後に悩み中(´・_・`)
話し合いのために実家に帰るようにいわれたーいつかえろー
がビーン
iPhoneからの投稿







































