抜歯三本目ー
気づけばあっという間
でも四本抜かなきゃ始まらないから早く早くって感じ

photo:01


歯がなくなると噛むのが大変だ
ってわけでなにかとスープ\(^o^)/
ちんげん菜ぶちこんだ中華スープ🎵

ちなみにグリーンスムージーはじめてみた\(^o^)/
photo:02


これで無理クリ緑黄色野菜を体内に投入!
毎朝朝からミキサーしてますとも!


こないだディズニーに久々にいってきました
一人で入園するのはじめてで結構むなしかった笑
photo:03

photo:04

photo:05


雨降ってたからあんま外で写真とれんくて
レインコートきて待ち時間暇で
photo:06


遊んでました。
意外と白目通用しないから限られた中で変顔って難しい


photo:07

んでこないだは姉貴と中華街
最近ほんとやる気なさがエスカレートして化粧するのも月に一回か二回?

やばい!

それもこれも皮膚トラブルのせい!

顔じゅう赤いしかゆいしつらい!


まぁそれはいっか

さぁて明日は外に出るかな
それよりせっかく休みなんだから勉強しなくちゃ!


iPhoneからの投稿
こんにちま

本格的な暑さがやったきたよー

ガビーんがびーん



あちぃ



夏休みどうしようかな


そんな休みいらないよー


熊本帰るか迷い中



帰る金が惜しい





残っても何も予定がない


勉強?勉強しかないのか?

大学やめるか決断悩んでるこの時期に!

人生初の途中挫折をしようとしてるこの時に!

photo:01


おもむろにむらやまのホッケ

魚うまいよねー
カマのが好きなんだけど
だが
歯が一本なくて矯正器具あるだけでこんなに魚の身が引っかかってうっとおしいとは(-。-;

でも二年半後綺麗になるためなのじゃ

あと三本

麻酔こわいし痛いんだよな

今日はどこのはがなくなるのかしら


今日はロキソニンもってきたしお酒飲む予定はいってなぃもんね
頑張るもんね

photo:02


中学の時に書いたセンセの似顔絵。






iPhoneからの投稿
こんにちは
はみちんです。久しく書いてませんでした

なんというか最近の私は心すさんでおります\(^o^)/
とりあえずグダグダだった人ともお別れしました
まぁ結婚も全く考えてなかったし、付き合ってる意味を見出せなかったね。それよりも自分のやりたいことがいろいろ見つかって気持ちはやる気にみちております。未来の予定表をつくってるんだけども五年後まで予定ビッチリだわよ( ̄▽ ̄)
達成できますように♡
ちなみに結婚とかはひとかけらほどしか入ってなかった笑

思い立ったら口に出して行動起こさないと落ち着かない林さんは

五月から矯正はじめてみました。
きっかけは中学の同級生の結婚式
前々からハヤシ毛ではマナーやしきたりに恐ろしく矯正をするのはほぼ絶対的な感じで小さい頃にみーんなしてるのだけれど
マナーと、しきたりに関係なくね?って思うでしょうがところがどっこい、
良いとこのお嬢様は歯並びが綺麗でなくてはならないというルールがあるのです。

そんなわけで兄貴も姉貴も経験してきて、当時反抗期だった林さんは歯医者が大嫌いで、歯医者というより喉の奥にみずがたまるあの感じが大嫌いで断固拒否( ̄▽ ̄)

でもだんだんやりたい気持ちがでてきて、でも長いスパンでやるものだから埼玉にきたりと落ち着く暇もなくこっちの病院とかよくわからんでついに今回に至りやした
病院の紹介は、うちの病院の先生のオススメに決定!だってイケメン先生だったから♡
そんでなぜ結婚式かというと
やはり写真とられるに当たって横顔美人じゃないとだめだわ!(◎_◎;)って思えたのよ

その子は全然綺麗なんだけどねー♫
あーゆーの不意打ちでとられるじゃない?林さん写真うつりクソ悪だからせめて歯並びは綺麗にいたいと思えてきて
即行動ψ(`∇´)ψ
きっかけがなんであれやって後悔はしない!諭吉が百人近くいなくなってもな!
ってなわけでこれから三年間は男はできねーな( ̄▽ ̄)一緒に遊んでくれる人がいれば良いんやけど
なかなか引きこもりになりがちで友達ができねーんだな( ̄▽ ̄)これが!

まっ自分が充実してることが大事なんだよね\(^o^)/

五月はいろいろありました
大好きなえちゃんのサプライズバースデー企画!
マスターの非協力的な言動と行動に林さんたじたじでしたが、喜んでくれている姿をみて心から嬉しかったです
photo:01


ちなみにこれ林の手作りね!
photo:02



んでんで久々に同期と遊んだり
photo:03

photo:08



相方とお出かけしたり
photo:04



医科リーグの全試合見届けられたり
photo:05



photo:06

うまい酒のんで
photo:07

モランボンデビューしたりと

なかなか充実してましたね\(^o^)/
ただいま歯を一本抜いて残り三本あるけど頑張れる気がする!

そして抜いた今日なんとしてでも酒を飲もうとしている自分
医療職側からすりゃやっかいだが
飲み会なんだから飲まないと無理なんだもん

死にはせんやろ!



もう一つの夢の実現のために、ロキソニンのんでこれから進路相談にいってきます♡







iPhoneからの投稿
今日は医科リーグ二週目でした!

自治医に

自治医に

勝ったよー!!!!!!



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



もうね、興奮した!
飛んだよーおやいずままんとね笑


来週もだよん!


自治医のね、前眼鏡坊主だった人イケメンになってた♡♪( ´▽`)でも
誰かとおそろでメンタル弱くてレフトボロボロ狙われてた

そしてエース!クソ生意気♪( ´▽`)
態度ハンパないねー
でもね、地味に彼は全体にいつも声かけて肩叩いて一番チームをみている気がしました
実はお父さんみたいなのかもしれん

それにしてもあんましうちこんでなかったけど緩急つけるからすごかったなー

まぁ、ぼういのエースもまけてなかったけどね♪( ´▽`)
イマイチ最後まで流れつかみきらんやったけどね★
あーバレーしたい
試合でたい
中学高校に戻りたいよー

そおいえばイケメンいなくて残念
でも一人だけガリボソだけど北里の茶パツがかっこよかったかな

山梨も前の強さはどこえやらー
でも前のおもしろキャプテンきてたしいわしさんもベンチいたしバレー好きな人は好きなのよね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ハァハァ!


いい試合だった!


なおさら夜勤いきたくないなー♪( ´▽`)
photo:01

西武池袋の九州展についにクマもんがきてしまっていたよ!


熊本調子乗りすぎだよ!
だから宮崎の地鶏弁当かってやったさ!ふん



iPhoneからの投稿
今日から医科リーグでございます♡

今まで山城さんが一緒にみてくれてたけど、おらず…
今日私の隣にいるのはおやいずママパパです\(^o^)/

来週も再来週もこれるみたいだからよかった♡


photo:01

昨日はセミナーうけにいったあと姉貴とスカイツリーと浅草いってきた!
ゴールデンウイークの存在忘れてて大失敗だたわ!

でも最終的には東武百貨店の大北海道展でたべまくりおいしゅうございました!
まじでーうまかった
photo:02



七月がクソ楽しみです

ついでにスマイレージもきててヲタ男たちががちフィーバーしてました

早くビァガーデンいきたいもんです♡



iPhoneからの投稿
はれましたな!
洗濯物ほさなあきません

これから産婦人科いって二回目の検査結果を聞きに\(^o^)/
んで五月からカレー食べる機会へっちゃうからサンガムいくのらー\(^o^)/
もちひとり♡

photo:01

この間久々にあり合わせで卵とじうどんつくった!
トロトロ大好きだからって片栗粉いれすぎた!\(^o^)/笑

photo:02

これ!まじうまいからのんでねー

photo:03

ほんでタカノフルーツ
ダレかフルーツビュッフェいこー

photo:04





iPhoneからの投稿