抜歯三本目ー
気づけばあっという間
でも四本抜かなきゃ始まらないから早く早くって感じ
歯がなくなると噛むのが大変だ
ってわけでなにかとスープ\(^o^)/
ちんげん菜ぶちこんだ中華スープ🎵
ちなみにグリーンスムージーはじめてみた\(^o^)/
これで無理クリ緑黄色野菜を体内に投入!
毎朝朝からミキサーしてますとも!
あ
こないだディズニーに久々にいってきました
一人で入園するのはじめてで結構むなしかった笑
雨降ってたからあんま外で写真とれんくて
レインコートきて待ち時間暇で
遊んでました。
意外と白目通用しないから限られた中で変顔って難しい
んでこないだは姉貴と中華街
最近ほんとやる気なさがエスカレートして化粧するのも月に一回か二回?
やばい!
それもこれも皮膚トラブルのせい!
顔じゅう赤いしかゆいしつらい!
まぁそれはいっか
さぁて明日は外に出るかな
それよりせっかく休みなんだから勉強しなくちゃ!
iPhoneからの投稿
気づけばあっという間
でも四本抜かなきゃ始まらないから早く早くって感じ
歯がなくなると噛むのが大変だ
ってわけでなにかとスープ\(^o^)/
ちんげん菜ぶちこんだ中華スープ🎵
ちなみにグリーンスムージーはじめてみた\(^o^)/
これで無理クリ緑黄色野菜を体内に投入!
毎朝朝からミキサーしてますとも!
あ
こないだディズニーに久々にいってきました
一人で入園するのはじめてで結構むなしかった笑
雨降ってたからあんま外で写真とれんくて
レインコートきて待ち時間暇で
遊んでました。
意外と白目通用しないから限られた中で変顔って難しい
んでこないだは姉貴と中華街
最近ほんとやる気なさがエスカレートして化粧するのも月に一回か二回?
やばい!
それもこれも皮膚トラブルのせい!
顔じゅう赤いしかゆいしつらい!
まぁそれはいっか
さぁて明日は外に出るかな
それよりせっかく休みなんだから勉強しなくちゃ!
iPhoneからの投稿























