今日はめずらーしく一日なーんもないひ!



夜はうちでディナーのおもてなしです。
外食より安いからね
のんびりおきてから何つくるか考え中♫

洗濯もおわったし、明日わらわらの日にする予定だし
掃除はしたくないから無視!笑


久々に洋服散らばってたのをかたしたー
ぐちゃぐちゃなっちゃったから捨てないとなー

着てない服はこれからも着ないから捨てないとなー

photo:01


小松菜の豆乳スープ
あったまるー


最近寒くてグリーンスムージーしてない
また始めよう
カラダがたるんたるん♫


矯正締め直ししたから口腔内つらいー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


先輩がアップルパイをたべにこないよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


photo:02


あの頃は若かったシリーズ笑



iPhoneからの投稿