入籍おめでとう。
親友の報告になんていったらいいのかわからんくて
待ってて!
って言ってしまった。
おめでとうってただ一言いえばいいだけなのにね。
嬉しいです
ただそれだけ
なのに、
自分の未来が焦る
結婚とかそんなことじゃない
むしろ結婚とかで自分の人生を終わらせたくない
犠牲にするような結婚はしたくない
いろんな国があるから悩む
あー出会った人の連絡先聞いとけば良かった!
恋愛じゃなく自分のためにこんなに人とのつながりを後悔したのは初めて!
見た目で判断してはいけないってつくづく反省っす
このタイミングでmailがきたよー?
今日はせっぱつまってるんでお断りさせてください
iPhoneからの投稿
親友の報告になんていったらいいのかわからんくて
待ってて!
って言ってしまった。
おめでとうってただ一言いえばいいだけなのにね。
嬉しいです
ただそれだけ
なのに、
自分の未来が焦る
結婚とかそんなことじゃない
むしろ結婚とかで自分の人生を終わらせたくない
犠牲にするような結婚はしたくない
いろんな国があるから悩む
あー出会った人の連絡先聞いとけば良かった!
恋愛じゃなく自分のためにこんなに人とのつながりを後悔したのは初めて!
見た目で判断してはいけないってつくづく反省っす
このタイミングでmailがきたよー?
今日はせっぱつまってるんでお断りさせてください
iPhoneからの投稿
