あー肉食った肉食った!
久しぶりに食堂園いってランチしてきたよーん
だがね、ランチクオリティくそ下がってて凹んだ
値段上がったくせに肉少なくなりやがってー
チェチェチェ!
しげ!うけ!
もうね、久しぶりすぎてマシンガントーク!笑
ランチたのんどいてビビンバも頼むっていう…
どんだけ炭水化物!
まぁうまかったけどねん
そのあとは
駅したのあ、らカンパーニュ?
名前適当!
ここ吉祥寺にある喫茶で高いけどケーキまじうましー!
飲みものスープみたいじゃね?!笑
あー楽しかった!
ぜーんぶ爆笑
プリクラこんなスタイル良くなったら苦労しないわい
iPhoneからの投稿
久しぶりに食堂園いってランチしてきたよーん
だがね、ランチクオリティくそ下がってて凹んだ
値段上がったくせに肉少なくなりやがってー
チェチェチェ!
しげ!うけ!
もうね、久しぶりすぎてマシンガントーク!笑
ランチたのんどいてビビンバも頼むっていう…
どんだけ炭水化物!
まぁうまかったけどねん
そのあとは
駅したのあ、らカンパーニュ?
名前適当!
ここ吉祥寺にある喫茶で高いけどケーキまじうましー!
飲みものスープみたいじゃね?!笑
あー楽しかった!
ぜーんぶ爆笑
プリクラこんなスタイル良くなったら苦労しないわい
iPhoneからの投稿




