あー肉食った肉食った!
久しぶりに食堂園いってランチしてきたよーん
photo:01



だがね、ランチクオリティくそ下がってて凹んだ
値段上がったくせに肉少なくなりやがってー

チェチェチェ!

photo:02

しげ!うけ!


もうね、久しぶりすぎてマシンガントーク!笑
ランチたのんどいてビビンバも頼むっていう…

どんだけ炭水化物!

まぁうまかったけどねん

photo:03

そのあとは

駅したのあ、らカンパーニュ?
名前適当!

ここ吉祥寺にある喫茶で高いけどケーキまじうましー!

photo:04



飲みものスープみたいじゃね?!笑

あー楽しかった!

photo:05


ぜーんぶ爆笑


プリクラこんなスタイル良くなったら苦労しないわい



iPhoneからの投稿