今年最後のデート☆ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

ブログの不具合治りました!!

ほんとに感謝してます号泣


調べてくださったC。。。さまキラキラ本当にありがとうございました!!15



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


日曜日、彼氏たんと今年最後のデートに出かけましたハートドキドキ

まず、六本木でウォーリーを見るウォーリーウォーリー やじるし 

めっちゃかわいかった~~~ラブラブ!


・・・が、ふたりして、ウォーリーが彼氏で、イヴがRisaみたいだよね。。。ビックリあせる

たたたたしかに。。。な彼氏とSなRisaです汗☆



映画を観たあと、秋葉原に行ってPCを買いましたらぶ2ノートパソコン やじるし 


そのあと、東京駅へ移動電車電車

ごくごくフツーのOL Risaのブログ
イルミネーションがまだキレイに輝いていましたイルミネーションキラキラ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

じゃじゃん !!


こちら、来年の5月にお引越しするビルでごじゃりますアップ

もうかなりできていて、あとは内装って感じなのかな?


32階建てマンション

すごい大きいな~~ひらめき電球

楽しみだなぁ上







そのあと、ご飯は丸ビルお食事


ごくごくフツーのOL Risaのブログ  ごくごくフツーのOL Risaのブログ
CITA・CITA 丸ビル店


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
お食事中国野菜の上海炒め
空心菜を使いました一品です。お野菜の炒めですがしっかりとした味付けで野菜料理が苦手な方にもお勧めです。

これ、めっちゃおいしいきゃ
ごくごくフツーのOL Risaのブログ
お食事トムヤムクン

彼氏たんは辛いものがあまり得意ではないらしく・・・辛っ!!!

ほとんど、私ひとりで食べました笑
ごくごくフツーのOL Risaのブログ
お食事本日のタイ風“フォー”
具材がチキンと海老でお選びいただけます。トッピングで辛さも調節いただけます。



ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ビールもアジアン風なのにしてみたよん何杯目?!瓶ビール


『バーバーバー』って名前だった気が。。。はてなマーク





そのあと、有楽町駅まで歩きまして~~


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
イトシアでデザートケーキキラキラ

このコーヒーめっちゃおいしくってきゃラブーマグカップb+


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
彼はこちらを頼んでましたドキドキ


私は生クリーム大好きで・・・

彼がいっぱい生クリームくれましたきゃ


・・・というか、奪った!?汗あせる








。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+ ゜ ゜゜ *+:。.。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫


この日が今年最後に彼氏と会える日となりました~~~しょぼん

年越し、一緒にしたかったし普段お休みが合わない分、年末年始は一緒にいっぱいいれると思ってましたしょぼん


でも、一日中一緒にいれるのはこの日だけ号泣

私が幸せなことに9連休なだけであって、世の中は働いてる人がいっぱいいるんですよね!!

彼もほんと大変だと思います・・・。

そんな彼の癒し的存在になれたらいいな~~とは思うんだけど…ハート


がんばりま~~す♪





明日はとうとう大晦日ですね!!15

私は、大掃除を早々に終わらして、実家に帰りたいと思います家族キラキラ