終わった~~~~~!!! | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

やっとこ大掃除が終わりまして…掃除フキフキレレレ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ-081231_1528~01.JPG

とりあえず、いつもしないぞうきんがけをして~~~掃除

ちょっとピカピカキラキラになったような・・・汗


でも、なんか今年は手抜きをしたような・・・。



近いうち、お引越しをする予定なので…家


いらないものを捨てたりするのはそのときでいいかな~~~

なんて・・・笑あせる



ごくごくフツーのOL Risaのブログ-081231_1538~03.JPG 朝からパン1個で頑張ってたので・・・しょくぱん


ちょっとここでブレイクdaihuku*


きゃ~~~ドキドキ


いちご大福ちゃんよもぎ大福ちゃん柏餅ちゃん豆大福ちゃん桜餅ちゃんよもぎ大福ちゃんごま大福ちゃん大福ちゃんもも大福ちゃん

↑大福で検索したらめっちゃかわいい絵文字

発見ラブラブ!ドキドキ


キュン死です・・・ハートをわしっと

ファミマの雪苺娘いちご大福アップ


私がファミマでバイトしてたときからあるから・・・

ロングセラー商品ですよねぁげ㊤


ごくごくフツーのOL Risaのブログ-081231_1543~01.JPG

そして、いままさにルーキーズニコガク

最終回の再放送でまたしても号泣号泣


小出くん、演技うますぎ!!


もうLOVEくりぬきハートLOVEきゃLOVE6ハート


春の映画が楽しみだぁげ㊤アップ









もうちょっとゆっくりしたら、(ルーキーズ見終わったら・・・)お風呂入って実家に帰りますきゃハート


また実家でもブログアップすると思いますが・・・


ここでみなさまにごあいさつキラキラ



ここで、出会えたみなさまも・・・

もともとお友達のみなさまも・・・


今年、私のブログを読んでくださってコメントをしたりプチメをしたり・・・

とっても励まされ、考えさせられ…成長できたと思います。


ほんとーにひとつひとつが大切な素晴らしい出会いでしたラブラブ


本当にありがとうございました!!


まだまだ未熟者の私ですが・・・

来年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ



RISAよりハート