おにゅーパソコンご紹介☆ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

FMV-BIBLO NF/B70  ですノートパソコンキラキラ



ごくごくフツーのOL Risaのブログ
こちらのお色ですきゃ

・・・といいますか、こちらのお色がお安かったのですハート


いや~~~買っちゃいましたじーっ



この前のパソコンは実は3年も使ってなかったのですが・・・汗

インターネットも3つ以上開くとメモリ不足で落ちてしまったのです号泣



彼氏クンにもいろいろ見てもらいましたが、原因不明DASH!

まぁ、6万円くらいで買ったし・・・

寿命だったのかな~~~と思っていたら…。


ヤマダ電機の方に聞いたところ…

PCの寿命はおよそ、5年だそうですじいさん


私の旧PCにはウイルスバイキンマンが入ったのではないか、、、とのことガーン

最近のウイルスって怖いですねガクブル


画面すべて見られたりされることもあるらしい~~~ひらめき電球


ので、これからは、ウイルス対策ちゃあんとしま~~す「ハイっ」の手プレゼント



そして、ブログもいっぱいアップしちゃいたいと思いますきゃラブー