緊急のお願い!!!ブログが…(泣) | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

PCに詳しい方に質問です!!


最近、自分のブログが重くって開くのにめっちゃ時間かかるんです叫び



PCのせいかと思ったんですけど、今日新しいPCに変えてもそれがなおらず・・・しょぼん


試しにフリープラグインを全部削除したりしましたが、まったく変わりませんガーン





アメブロさんに問い合わせてみようかと思いますがすぐ直してもらえるか不安なのでブログでアップしてみました!!


誰か、詳しい方がいたら教えてくれるとうれしいです。。。


よろしくお願いします!!