黄金のラブロマンス映画にサスペンス要素も加わると最強の娯楽作品になる。 | 恐怖のイラストレーター日記/ハマダミノル

恐怖のイラストレーター日記/ハマダミノル

イラストレーターのハマダミノルです。
アート、音楽、映画、プラモデル、そして冷凍食品を愛しています。

 

Netflixオリジナル映画

「クリスマス・プリンス ロイヤルウェディング」

 

 

新人女性ジャーナリストのアンバーがアルドビア王国の王位継承の取材を巡って王子であるリチャードと恋に発展するラブロマンスを描いた前作から1年後、クリスマスの婚礼に向けて着々と準備を進める二人だったが、アンバーは王妃になる資質が自分に本当にあるのかと思い悩み、王室の一員になることに躊躇い始める。

 

さらに王国の経済難という問題に何か裏があると疑い始め、独自で調査を始めるのだった。

 

 

前作は観てる方が恥ずかしくなるベタベタな黄金のラブロマンス映画でしたが今作もそのノリはさらにパワーアップした上にサスペンス要素も加わっています。

 

前作では王位継承を争い、汚い手でリチャードを陥れようとしていた従兄弟のサイモンは今回は味方に!ベタですね〜w

 

リチャードの妹であるエミリー王女はハッカーの才能を披露し、とんでもないものを見つけてしまう。

 

他にもアンバーの父親ムーアは勝手に王室のキッチンで子どもたちにお菓子作りをレクチャーしたりと楽しい見所がたくさん!

 

ベタだけど安心安定の楽しいホームドラマ的なラブロマンス映画。

 

家族みんなで鑑賞できるオススメ作品です!

 

 

 

イラストレーター ハマダミノルweb→http://minoru-h.com