宮崎鹿児島旅行の思い出がアルバムに in 山本(サンボン) | あくまでも私的な韓国

あくまでも私的な韓国

2008年、韓国生活とブログが、ほぼ同時にスタートしました。2021年の肺癌手術を経て、終活を念頭に置きつつ、日々を生きたいと思っております。

2019年の個人的大イベントの一つとなった

宮崎鹿児島旅行の思い出を

参加者の一人であるギョンスクさんのご主人が

一冊のアルバムにまとめてくれました。

このアルバムを直接受け取ることを目的に

宮崎鹿児島旅行の反省会が

先週の土曜日に山本(サンボン)でありまして

二次会を狭い我が家で開いたところ好評で

特にヨンソンさんのご主人は帰宅後も

何度もご夫婦の話題に上っているのだとか。

喜んでもらえて嬉しかったですし

このメンバーで来年も旅行したくなりました。

年齢も年齢ですから冗談抜きで、身体が動くうちに

行きたい所には行っておくべきかなと考えています。