調合 | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

書き贈り詩人じゅんぺいです。

歌詞写経4213日目。

今日はHYの「Ocean」


筆文字は歌詞の引用や解説ではなく、あくまで僕が曲を聴いて勝手に感じた言葉です。





今日は早めに出勤して、早めに上がれる日。


仕事帰りにまだまだ暑かったので、コンビニによってあるものを調達♪



何かと何かを混ぜ合わせる事を調合といいますが、今日は好奇心でこれとこれを調合してみました(^^)





ファミマのピーチフラッペと、同じくファミマのスパークリングロゼ♪


これは、またひとつ神の飲み物を生み出してしまった。


我ながら天才の発想だ。



良い気分で早く休めて、尚且つ明日は休み!


なんて幸せな月曜日なんだろう。



おやすみなさい。


お問い合わせはこちら♪

080-3883-2215

j.hamasaki400@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆イベント情報  

【7月28日(日)】ぷりんジュラム宇宙人カフェラムーン


【8月25日(日)】心と体が喜ぶ癒しフェスティバル八王子

https://iyashifes.com/event/hachioji/


【9月8日(日)】fufuライブカフェスギタ様


【9月29日(日)】ぷりんジュラム宇宙人カフェラムーン


【10月6日(日)】ダイバーシティパーク新宿

https://www.dsp-tokyo.net


【10月14日(月)】みんなの癒しフェスティバル


【10月19日(土)、20日(日)】心と体が喜ぶ癒しフェスティバル東京

https://iyashifes.com/event/tokyo/


【10月27日(日)】ぷりんジュラム宇宙人カフェラムーン


 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※今まで手渡しで配布してきた小冊子『「じゅんぺい」になるまでの濱崎順平』が、全文ダウンロードできるようになりました!
小冊子「じゅんぺい」になるまでの濱崎順平
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ここであなたを」
歌&作曲:山瀬亜子
作詞:じゅんぺい
じゅんぺい巨大書き贈り