明日はぷりんジュラム! | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

書き贈り詩人じゅんぺいです。

歌詞写経4064日目。

今日はAIの「So Special」。


筆文字は歌詞の引用や解説ではなく、あくまで僕が曲を聴いて勝手に感じた言葉です。




連休二日目!


今日も趣味に費やした1日を過ごす事が出来ました(^^)


明日は連休最終日!


明日は最終日曜日恒例イベントぷりんジュラムで書き贈りさせていただきます!


どうぞ日頃の疲れを癒しに遊びに来てください♪



みんなが彩り豊かに光りはじける🌟⁡⁡
⁡⁡
 ✨🌈🧊ぷりんジュラム🧊🌈✨⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
🍀日時 ▷ 2月25日(日)11:00〜17:00⁡⁡
⁡⁡
🍀会場 ▷ 宇宙人カフェ Ramooon⁡⁡
    @ramooon8888⁡⁡
   住所→東京都足立区舎人5-2-22⁡⁡
⁡⁡
🍀入場料▷1ドリンク(300円)⁡⁡
⁡⁡


出店者等の詳細はこちらから♪

https://www.instagram.com/p/C3hfZn_O3uo/?igsh=MzRlODBiNWFlZA==



なんか楽しい💕⁡⁡⁡
ワクワクしちゃう🌟⁡⁡⁡
そんな気持ちが溢れちゃうイベント😍✨⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
ぜひ💕⁡⁡⁡
お気軽に遊びにいらしてください🥳⁡⁡⁡



みんなが笑顔いっぱい豊かに輝きますように🌈✨⁡
⁡⁡


お問い合わせはこちら♪

080-3883-2215

j.hamasaki400@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆イベント情報  
2024年
【2月25日(日)】ぷりんジュラム宇宙人カフェラムーン
【3月31日(日)】ぷりんジュラム宇宙人カフェラムーン

【4月21日(日)】みんなの癒しフェスティバル

【6月15日(土)、16日(日)】心と体が喜ぶ癒しフェスティバル東京

https://iyashifes.com/event/tokyo/


【10月19日(土)、20日(日)】心と体が喜ぶ癒しフェスティバル東京
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※今まで手渡しで配布してきた小冊子『「じゅんぺい」になるまでの濱崎順平』が、全文ダウンロードできるようになりました!
小冊子「じゅんぺい」になるまでの濱崎順平
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ここであなたを」
歌&作曲:山瀬亜子
作詞:じゅんぺい
じゅんぺい巨大書き贈り