1月終わり | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

書き贈り詩人じゅんぺいです。

歌詞写経4040日目。

今日はAIの「VOICE」。


筆文字は歌詞の引用や解説ではなく、あくまで僕が曲を聴いて勝手に感じた言葉です。





2024年1月があっという間に過ぎていきました。


長かったような、短かったような、不思議な1ヶ月でした。


とりあえず、今月のインプット!


【映画】


【アニメ】

オッドタクシー


【漫画】

聖剣伝説レジェンドオブマナ

スピリットサークル


【本】

“大人の気づかい”ができる人の話し方


今月、映画をひとつも観てないや。


電子書籍に抵抗がなくなって、これから完結済みの漫画を読む事が増えてくるかも。


気になってた漫画も、電子書籍でドシドシ読んでいこう。


その他では日課にしていた腹筋ローラーの回数が増えたのが大きな出来事かな。


2月も引き続き日々を記録していこう。



お問い合わせはこちら♪

080-3883-2215

j.hamasaki400@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆イベント情報  
2024年
【2月17日(土)、18日(日)】心と体が喜ぶ癒しフェスティバル東京

【2月25日(日)】ぷりんジュラム宇宙人カフェラムーン

【3月31日(日)】ぷりんジュラム宇宙人カフェラムーン

【4月21日(日)】みんなの癒しフェスティバル

【6月15日(土)、16日(日)】心と体が喜ぶ癒しフェスティバル東京

https://iyashifes.com/event/tokyo/


【10月19日(土)、20日(日)】心と体が喜ぶ癒しフェスティバル東京
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※今まで手渡しで配布してきた小冊子『「じゅんぺい」になるまでの濱崎順平』が、全文ダウンロードできるようになりました!
小冊子「じゅんぺい」になるまでの濱崎順平
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ここであなたを」
歌&作曲:山瀬亜子
作詞:じゅんぺい
じゅんぺい巨大書き贈り