おやすみ | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

書き贈り詩人じゅんぺいです。

歌詞写経3981日目。

今日はKANA-BOONの「ないものねだり」。


筆文字は歌詞の引用や解説ではなく、あくまで僕が曲を聴いて勝手に感じた言葉です。





今日はお休み。


午前中はゆっくりして、午後からは知人の結婚パーティーへ。


今日は腹筋ローラーもおやすみ(^^)


意外と筋肉痛きてないけど、もしかしたら明日くるのかな?



明日からまた仕事復帰ローラー頑張ろう!




お問い合わせはこちら♪

080-3883-2215

j.hamasaki400@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆イベント情報  
【12月24日(日)】ぷりんジュラム宇宙人カフェラムーン
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※今まで手渡しで配布してきた小冊子『「じゅんぺい」になるまでの濱崎順平』が、全文ダウンロードできるようになりました!
小冊子「じゅんぺい」になるまでの濱崎順平
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ここであなたを」
歌&作曲:山瀬亜子
作詞:じゅんぺい
じゅんぺい巨大書き贈り