御礼!今月のタムジュント! | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

書き贈り詩人じゅんぺいです。

歌詞写経3218日目。

今日はV6の「ROCK YOUR SOUL」。


筆文字は歌詞の引用や解説ではなく、あくまで僕が曲を聴いて勝手に感じた言葉です。



今日は川口の天然石専門店ボンテーハさんでの月一イベント、タムジュントでした!



月一開催だけど僕は実は7月以来の久しぶりの出店でした(^^)


タムジュントが始まって1年くらい。


なんだか時の流れの感覚がおかしくてとても1年には思えません。笑


その中で毎回のように来てくださるリピーターさま、

何かに呼ばれてふらっと来てくださるご新規さま、

来てくださる方皆様に心から感謝します。


本日書き贈りさせていただいたみなさま、

ご一緒させていただいたみなさま、

本当にどうも有難うございます!!!


今後ともどうぞよろしくお願いします!




お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
080-3883-2215
j.hamasaki400@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆イベント情報
【11月23日(火)】心と体が喜ぶ癒しフェスティバル東京浅草

【11月28日(日)】タムジュントinボンテーハ

【12月11日(土)】Beauty&Smileベルヴィ武蔵野

【12月26日(日)】タムジュントinボンテーハ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆参加コミュニティ

まりあの森

まりあ厳選・選りすぐりの仲間達がここに集結

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※今まで手渡しで配布してきた小冊子『「じゅんぺい」になるまでの濱崎順平』が、全文ダウンロードできるようになりました!
小冊子「じゅんぺい」になるまでの濱崎順平

※川越の癒しくうかんCLOVER plusで、ちいさなホームライブをやってみませんか?
【出演者募集!】CLOVERplusワンマンホームライブ(お菓子&ドリンク付)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ここであなたを」
歌&作曲:山瀬亜子
作詞:じゅんぺい
じゅんぺい巨大書き贈り

ーーーーーーーーーーーーーーーーー