教えて | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

書き贈り詩人じゅんぺいです。

歌詞写経3072日目。

今日はZONEの「ROCKING」。


筆文字は歌詞の引用や解説ではなく、あくまで僕が曲を聴いて勝手に感じた言葉です。




ある程度定期的に言っていることですが、歌詞写経で使う歌のストックがそろそろ切れます(^^)


前回いろんな人からおすすめを聞いて一気にストックしたのがつい最近のような気がしますが、時が経つのは早いですね。


今やっているZONEが終わったら今話題の星野源、その後はYUIの曲をやって、その後が未定です。


誰かおすすめがあったら教えてください♪


次回のイベント出店はこちら

【6月27日(日)】タムジュントボンテーハ川口

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
080-3883-2215
j.hamasaki400@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆イベント情報
【6月27日(日)】タムジュントボンテーハ川口

【7月11日(日)】心と体が喜ぶ癒しフェスティバル東京浅草

【10月24日(日)】みんなの癒しフェスティバル

【11月23日(火)】心と体が喜ぶ癒しフェスティバル東京浅草
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018年7月から売上の一部を、広島の被災地で復興支援活動を続ける一般社団法人広島たすけ隊に支援金として送らせていただくことにしました。


できる人が、できる時に、できることを。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※今まで手渡しで配布してきた小冊子『「じゅんぺい」になるまでの濱崎順平』が、全文ダウンロードできるようになりました!
小冊子「じゅんぺい」になるまでの濱崎順平

※川越の癒しくうかんCLOVER plusで、ちいさなホームライブをやってみませんか?
【出演者募集!】CLOVERplusワンマンホームライブ(お菓子&ドリンク付)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ここであなたを」
歌&作曲:山瀬亜子
作詞:じゅんぺい
じゅんぺい巨大書き贈り

ーーーーーーーーーーーーーーーーー