2020年まとめ | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

書き贈り詩人じゅんぺいです。

歌詞写経2914日目。

今日は三重野瞳の「遥かな祈り」。


筆文字は歌詞の引用や解説ではなく、あくまで僕が曲を聴いて勝手に感じた言葉です。



2020年もあと数時間。


今年もいろいろあった1年をざっと振り返ってみたいと思います。


1月

新ホームページ完成。(ホームページのブログ更新はずっとサボり中笑)


2月

新型コロナウイルスの影響が仕事に出始める。


3月

書き贈り講座開始。2人のお弟子さんができる。


4月

外出自粛でダラダラ過ごす。ガンプラに手を出し始める。


5月

4月と変わらず自粛生活。オタマトーン購入。


6月

書き贈り講座第1期生修了。3ヶ月ぶりのイベント出店。


7月

とある社会福祉法人の職員として子どもと関わる仕事を始める。


8月

書き贈り放題再開。新しい仕事にも慣れる。


9月

単発の筆文字講座開催。趣味も充実。


10月

書き贈りの仕事と勤めの仕事でほぼ休みなく働く。


11月

イベント出店や書き贈り放題、注文作品など、コロナ前と同じくらい仕事が安定する。


12月

龍仁会の会合にてプチ筆文字講座。公私ともに例年よりのんびりできる年末を過ごす。



今年の大きな変化は、書き贈りに関しては書き贈り講座を始められたこと。

来年も開催できればと思っています。


そしてもう一つの大きな変化は、子どもと関わる勤めの仕事を始めたこと。

書き贈りと両立できる職場環境や仕事仲間にも恵まれて、毎日楽しく遊んでいます。


趣味に関しては、ガンプラを始めたことかな笑


来年もいろんな形で表現することを楽しんでいけたらと思っています(^^)


2021年の目標はもう一回書き贈り講座を開催すること。

そして2021年のテーマはインプットとアウトプットのバランスをとること。



今年関わってくれたみなさま、本当にどうもありがとうございました!!


2021年もどうぞよろしくお願いします。


それではみなさま、良いお年を♪



2020年に書き贈り詩人として参加したイベント 40


2020年の書き贈り人数 632人


参加したイベントや2020年の読書の詳細はこちらにまとめてます。


2020年の足跡

https://ameblo.jp/hamasakidende/entry-12647351498.html


2020年の読書

https://ameblo.jp/hamasakidende/entry-12647351744.html

 

2020年の鑑賞作品

https://ameblo.jp/hamasakidende/entry-12647353023.html


今度のイベント出店はこちら♪

【1月13日(水)】タムジュントinボンテーハ

https://ameblo.jp/hakuryu75/entry-12642461137.html


じゅんぺい

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
080-3883-2215
j.hamasaki400@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆イベント情報
【1月13日(水)】タムジュントinボンテーハ

【1月17日(日)】タムジュントinボンテーハ

【2月23日(火)】タムジュントinボンテーハ

【3月7日(日)】心と体が喜ぶ癒しフェスティバル東京浅草

【3月28日(日)】みんなの癒しフェスティバル東京浅草

【5月2日(日)】心と体が喜ぶ癒しフェスティバル東京浅草

【7月11日(日)】心と体が喜ぶ癒しフェスティバル東京浅草

【11月23日(火)】心と体が喜ぶ癒しフェスティバル東京浅草
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018年7月から売上の一部を、広島の被災地で復興支援活動を続ける一般社団法人広島たすけ隊に支援金として送らせていただくことにしました。


できる人が、できる時に、できることを。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※今まで手渡しで配布してきた小冊子『「じゅんぺい」になるまでの濱崎順平』が、全文ダウンロードできるようになりました!
小冊子「じゅんぺい」になるまでの濱崎順平

※川越の癒しくうかんCLOVER plusで、ちいさなホームライブをやってみませんか?
【出演者募集!】CLOVERplusワンマンホームライブ(お菓子&ドリンク付)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ここであなたを」
歌&作曲:山瀬亜子
作詞:じゅんぺい
じゅんぺい巨大書き贈り

ーーーーーーーーーーーーーーーーー