明日は巣鴨の龍龍寺♪ | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書き贈り詩人じゅんぺいです。

歌詞写経2526日目。

今日は黒木渚の「窓」。


筆文字は歌詞の引用や解説ではなく、あくまで僕が曲を聴いて勝手に感じた言葉です。 



先週の木曜日くらいに、歯の詰め物が取れちゃったみたいなので、今日は久しぶりに歯医者に行ってきました。


歯のホワイトニングで歯医者に行ったのが2、3年前、治療として歯医者に行ったのは何年ぶりだろう?


小学生の時は毎年虫歯になっていた記憶があるのですが、そういえば大人になってから虫歯とは無縁な気がします。



取れていた歯も埋めてもらったことだし、明日からもまた元気に頑張ります♪


明日は月に一回の巣鴨のギャラリー龍龍寺での白龍兄妹さんとのコラボイベント「本当の自分への開花」。


ギャラリー龍龍寺さん自体はパワースポット、白龍兄妹の聡さんと真未さんもとても美しいエネルギーを持っている方達なので、僕自身いつもこの日には自分を整えてもらっています。


2020年に向けて自分を整えたい方は、ぜひ巣鴨の龍龍寺にお越しください(^^)


イベントは13時〜17時までやっていますので、どうぞどの時間でもお気軽にふらっとどうぞ♪



イベントの詳細はこちらからー!


【12月10日(火)】本当の自分への開花with白龍兄妹巣鴨ギャラリー龍龍寺



楽しみにお待ちしております♪


次のイベント出店はこちら♪

【12月10日(火)】本当の自分への開花with白龍兄妹巣鴨ギャラリー龍龍寺

【12月19日(木)】第17回湘南Hau'Oliフェスティバル茅ヶ崎市民文化会館

https://hauolifestival.jimdo.com/


ツイてるじゅんぺい8

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
080-3883-2215
j.hamasaki400@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆イベント情報
【12月10日(火)】本当の自分への開花with白龍兄妹巣鴨ギャラリー龍龍寺

【12月19日(木)】第17回湘南Hau'Oliフェスティバル茅ヶ崎市民文化会館

https://hauolifestival.jimdo.com/


【12月22日(日)】fufuライブ蕨カフェスギタ様


【1月11日(土)】第2回宇宙人と地球人の集い


【1月12日(日)】ヒーリングビュッフェ国立


【1月14日(火)】本当の自分への開花with白龍兄妹巣鴨ギャラリー龍龍寺


【1月25日(土)】なないろフェスティバル川口ゆの郷


【1月26日(日)】お寿司×書き贈りコラボ川越CLOVER plus


【2月2日(日)】小江戸癒しの文化祭


【2月15日(土)】なないろフェスティバル川口ゆの郷


【2月16日(日)】心と体が喜ぶ癒しフェスティバル東京浅草


【3月8日(日)】第2回みんなの癒しフェスティバル浅草


【3月21日(土)】なないろフェスティバル川口ゆの郷

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018年7月から売上の一部を、広島の被災地で復興支援活動を続ける一般社団法人広島たすけ隊に支援金として送らせていただくことにしました。


できる人が、できる時に、できることを。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※今まで手渡しで配布してきた小冊子『「じゅんぺい」になるまでの濱崎順平』が、全文ダウンロードできるようになりました!
小冊子「じゅんぺい」になるまでの濱崎順平

※川越の癒しくうかんCLOVER plusで、ちいさなホームライブをやってみませんか?
【出演者募集!】CLOVERplusワンマンホームライブ(お菓子&ドリンク付)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ここであなたを」
歌&作曲:山瀬亜子
作詞:じゅんぺい
じゅんぺい巨大書き贈り

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

{E2D0A13F-A9FC-4633-97C5-829039673562}

鼻笛販売ページはこちら♪

鼻笛でこんな演奏ができます♪