再生チャレンジ | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいです。

まずは毎日続けている歌詞写経♪

今日は1103日目、長渕剛の「乾杯」という曲を聴いて感じた言葉です

{FC75965D-BBC5-49A1-91F2-2981E1E623F3:01}

僕は最低でも月に一本はDVDでもなんでもいいから映画を見ようと決めています。

昨日の帰りに近所のゲオで借りて、今日観てたら…


ちょうど半分くらいで止まっちゃいました(笑)

たぶんディスクの傷か何かで。


めちゃくちゃ先が見たい!という映画ではなかったのですが、ダラダラしながら気軽に見れてついつい見ちゃうようなゆるい映画でした。

あー、でもやっぱり気になる(笑)
あの後どうなるんだろう?


明日また再生チャレンジしてみようと思います(^O^)

今度のイベント出展はこちら♪

ツイてるじゅんぺい8
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016年1月7日発売
インターネット対応書籍「2016年度最新版ヒットの予感!!」に掲載されました
{4C1F5AA6-B8A3-495B-83DF-4CCC31C25950:01}

その他のメディア掲載・出演情報はこちら♪

今まで手渡しで配布してきた小冊子『「じゅんぺい」になるまでの濱崎順平』が、全文ダウンロードできるようになりました!
川越の癒しくうかんCLOVER plusで、ちいさなホームライブをやってみませんか?

書き贈りブース出展

書き贈りブース出展

書き贈りブース出展

書き贈りブース出展


書き贈りブース出展

主催&書き贈りブース出展

書き贈りブース出展

※【2/28(日)】パン屋ミュージシャンはまさんとのコラボイベントin山口

【2/29(月)】マウンテンマウスまぁしぃとのコラボイベントin山口周防大島