enjoy Cloverライブ川越 | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいです。

まずは毎日続けている歌詞写経♪

今日は1102日目、長渕剛の「スローダウン」という曲を聴いて感じた言葉です

{F7A66B91-924C-46EA-ADCE-FA16B3FD445A:01}

今日は急遽友達のライブで書き贈りさせていただくことになりました!

川越CLOVER plusでのワンマンホームライブや、ネアリカ全国大会でのミニライブもやってくれたenjoy Clover友作のライブです♪

{F96F61CE-30AB-4AA8-B2E9-6451C6A97BFD:01}


場所は川越ライブカフェジャミン

{E1916CA6-C418-4869-B096-889FF96DB01C:01}

実は僕がイベントでの朗読デビューをした場所でもあります♪


本日の出演者は、

野村たつやさん

{E5CA8BCF-123E-4231-BB3C-2988F854B3C7:01}

スズキユウキさん

{8F1520CA-D865-469F-B3A0-7266C94E2442:01}

Mizueさん

{E9C6457D-E699-4F2A-AE70-FD50DC7CB032:01}

そしてenjoy Cloverでした♪

{86B4FF8C-EA8E-428B-8134-A2BE781F7BAD:01}


僕が学生時代に初めて作詞した歌「計画表」のバンドバージョンも聴けて、とっても楽しいライブでした♪




そして最近の友作の曲の中で大好きな曲「キセキ」




ライブハウスでのこういうライブもやっぱり楽しいなー♪

今年はミュージシャンとのコラボをたくさんしていきたいと思います(≧∇≦)

今度のイベント出展はこちら♪

ツイてるじゅんぺい8
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016年1月7日発売
インターネット対応書籍「2016年度最新版ヒットの予感!!」に掲載されました
{4C1F5AA6-B8A3-495B-83DF-4CCC31C25950:01}

その他のメディア掲載・出演情報はこちら♪

今まで手渡しで配布してきた小冊子『「じゅんぺい」になるまでの濱崎順平』が、全文ダウンロードできるようになりました!
川越の癒しくうかんCLOVER plusで、ちいさなホームライブをやってみませんか?