今週2度目の書き贈り放題♪ | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいです。

まずは毎日続けている歌詞写経♪

今日は997日目、松山千春の「生きがい」という曲を聴いて感じた言葉です

{E801EB65-9A57-4DA5-AEDE-41CFAB9ED480:01}

昨日はイベントの後にカメリーノに泊まって、そのまま今朝は船橋に向かいました。

最近よく呼んでいただいている住友生命さんのイベントで書き贈りです(^O^)


開始時間の10時から、お昼の休憩を挟んで夕方18時まで、ほぼ途切れることなく書き贈りさせていただきました!

イベントに来たお客様はだけでなく、会社の方にもたくさん書き贈りさせていただきました♪

たくさんの方に喜んでもらえて幸せだけど、ぶっ続けでの書き贈りにさすがに疲れた一日でした(笑)


今日はパソコンの調子が悪くて公開できなかったけど、明日には昨日のイベントの朗読音源アップできるかな♪

どうぞお楽しみに(≧∇≦)

今度のイベント出展はこちら♪