今日だからこその物語る夜 | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいです。

まずは毎日続けている歌詞写経♪

今日は996日目、松山千春の「帰郷」という曲を聴いて感じた言葉です

{9C595177-E574-4D5E-9D04-F17CA4F80A1E:01}

まずは、こちらのお知らせ!

今まで手渡しで配布してきた小冊子『「じゅんぺい」になるまでの濱崎順平』が、全文ダウンロードできるようになりました!

僕がどうして今の僕になったかを振り返って書いてます。

よかったら暇な時にでも読んでみてください(^O^)

{01878503-7774-4CD2-88D4-9CC9145A3C99:01}

今日は、人形劇役者のみすけさんとのコラボイベント「物語る夜~のみすけ&じゅんぺいコラボイベント~」でした。

特別ゲスト天才作曲家キャシー♪

「物語る」ということで、日常に溢れている物語をテーマに自分で綴った物語を自分の声で伝える夜。

僕は2つの物語を朗読させていただきました♪

その2つとも、実はキャシーの曲を元に作った物語。

そのうちYouTubeにアップするので、お楽しみに(^O^)


それと今日初挑戦だったのが、物語の朗読を聴きながら感じたことを書くというやり方の巨大書き贈り!

{5515367D-6559-4D03-BF29-16C65B8FF19B:01}



{464A2ED3-AC81-49F6-80B7-837C1A9D85A9:01}


今日は雨の降る中、平日の夜にたくさんの方に集まっていただきました。

お忙しい中、大切な時間を使って来ていただいたみなさん、本当にどうもありがとうございます!

「物語る夜」。

今日この場の空気感の中だからこそお伝えできた物語になったと思います。

のみすけさんとキャシーとのコラボ「物語る」イベント、機会があったらどこかでまたやりたいと思います(≧∇≦)

{4D5D534A-367B-497D-9695-F9E665EA1F67:01}

今度のイベント出展はこちら♪