書き贈りの感想 | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

まずは毎日続けている歌詞写経♪

今日は806日目、山下達郎の「Paper Doll」という曲を聴いて感じた言葉です

{015EB919-F3F2-4B95-BD87-E83721E79F6C:01}

川越の癒しくうかんCLOCER plusで、ちいさなホームライブをやってみませんか?
5月23日(土)はあさみんランドでシンガーソングライター斉藤省悟さんと路上詩人じゅんぺいのコラボライブ♪
{3A8DADE7-3697-4592-BE1A-F12EDE36FF68:01}
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日はスマイルカフェが終わってからバイト先のカメリーノへ行って「登茂恵のお母さんと日本酒を飲む会」でも書き贈りさせていただきました。

そしてそのまま泊まって今日はカメリーノでバイトでした♪


これまでブログやFacebookなどで書いてもらった書き贈りの感想をまとめてリンク集を作ろうと思って、書き贈りの感想が書いてあるブログを思い出して読みあさってたらこんな時間になりました(笑)

今のところだいたい14、5件くらい書き贈りの感想を書いてくれてるブログを見つけられましたが、もしかしたらまだ見つけきれてないものがあるかもしれません。

もし「書き贈りの感想をブログに書いた」という方がいらっしゃったら、教えてもらえると助かります♪

「確かに書いたけどいつ書いたか覚えていない」という方は、そのブログなりホームページを教えていただけたら後は自分で探します。

よかったらご協力よろしくお願いします!

次のイベント出展はこちら♪
よかったら気軽に遊びにきてください♪