ブログカスタマイズ♪ | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

まずは毎日続けている歌詞写経♪

今日は744日目、岩渕まことの「海はぼくらと(映画『ドラえもんのび太の海底鬼岩城』より)」という曲を聴いて感じた言葉です

{EB513D5F-B4DB-4C15-B981-367913D7AAFC:01}


今日は1月最後の1日フリーの日♪

ゆっくり休みましたー♪


まずは昼前まで寝坊して(笑)

そしてずっとカスタマイズしたかったブログをついにカスタマイズ!

だけどパソコンから見てる人じゃないとどう変わったかが分かりません(笑)

モバイル、スマホから見てくれている人は暇なときにでもパソコンからも見てみてください。


それから月に一回の一人カラオケ♪

それからスケジュール調整をして、イベント情報も追加しました!




野田の伸ちゃんは、書き贈りの説明をする前にイベントでの書き贈りをOKしてくれました!

なんて大物なんだ(笑)

そんな伸ちゃんの初トークライブが6月27日、28日にあります♪

どちらか都合の合う日、もしくは2日続けてでもぜひお越しください!

ありがたいことに、今からもう数ヶ月先の予定も立ち始めていて、2015年も楽しい1年になりそうです♪

ツイてるじゅんぺい8

☆イベント情報