土用が終わったら | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

まずは毎日続けている歌詞写経♪

今日は745日目、小泉今日子の「風のマジカル(映画『ドラえもんのび太の魔界大冒険』より)」という曲を聴いて感じた言葉です

{8165EFFB-6F1A-4C69-8DB5-B65628C04AAE:01}

今日は最近広島から上京してきた友達の家に遊びに来てます♪

その友達が近々YouTubeで番組を作りたいとのことで、その話を含めてたこ焼きパーティーをしてました。

その番組でいろんな場所や人を取り上げたいとのことです。

「我こそは」と思う方は、気軽に連絡してください♪(笑)


僕は僕でその番組とは別にやってみたい企画がひとつふたつ…

今は土用なので新しいことは始めるのには適してないですが、土用が終わったら動き出そうと思います♪


ツイてるじゅんぺい8

☆イベント情報