【2月14日(土)】第2回東京ヒーリングパラダイス~愛の旅~ | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

こちらのイベントに出展させていただきます♪

【2月14日(土)】第2回東京ヒーリングパラダイス~愛の旅~



大盛況だった第1回東京ヒーリングパラダイス!!

第2回もスペシャルなセラピストさんたちと、参加者のみなさんで素敵なイベントに創り上げたいと思います。


~東京ヒーリングパラダイスとは~

沖縄のアンランドジャムの宮崎ひろみさんがはじめた沖縄最大級癒しイベント「沖縄ヒーリングパラダイス」の妹分。

東京でヒーリングサロンつきの大林美由希が運営しています。


~すべての人がしあわせであり、すべての人がこころから癒されますように~

1人が世界中の人を幸せにすることはむずかしいかもしれません。

しかし、1人が隣の人を幸せにして、隣の人がまた隣の人を幸せにして。。。
全員が隣の人を1人幸せにすることで、世界中が幸せになれてしまうのです。

隣の人を幸せにするために、どうぞあなた自身がいつも幸せで心から満たされていてください。

東京ヒーリングパラダイスは、そんなあなたの癒しをお手伝いさせていただきます。


出展内容

霊視
タロット
マヤ歴鑑定
シータヒーリング
コリはがし
マッサージ
アロマオイル販売
マインドブロックバスター
カウンセリング

など

僕は書き贈りで出店させていただきます♪

image


【メニュー】 書き贈り 2000円

【じゅんぺいの書き贈りとは】

あなたの目を見て直感で言葉を書き、そして声で伝えます。

占いではない。
アドバイスでもない。
コーチングでもない。
スピリチュアルでもない。
ヒーリングでもない。
綺麗な言葉を並べるわけでもない。

ただただ、直感で言葉を書くだけ。

だけど笑顔になったり、涙を流す人もたくさんいらっしゃいます。
そんなじゅんぺいの書き贈りを体験してみませんか?

【書き贈り体験者の声】

「読み上げてくださった時には、自然と涙がでてきました。
たぶん…
今、自分が一番言って欲しい言葉
今、自分のココロが一番喜ぶ言葉
それをじゅんぺいくんが視覚化してくれたからかなぁ。」

「天からのメッセージが人を介して、今の自分や未来の自分に必要な言葉をくれているような感じです。書き贈り最高~ッ♪」

「じゅんぺいの言葉は、色や形からも温かさと優しさが伝わってきます。」


あなたにぴったりの癒しに出逢えるバレンタインになるでしょう(●^o^●)

********************

日時:2015年2月14日(土)10:30~17:30

場所:池袋ギャラリーK
   豊島区西池袋3-19-11

先着10名様に来場者プレゼントあり♪