【6月27日(土)、28日(日)】野田の伸ちゃんによるトークライブ | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

こちらのイベントで書き贈りさせていただきます♪

【6月27日(土)、28日(日)】野田の伸ちゃんによるトークライブ

【主催者しんちゃんより】

なぜ、トークライブをやろうと思ったか

それは、、、

俺が尊敬して止まないシンガーソングライターの世界の歌姫キャシーこと福島陽子さんのお宅に行って色々話をした時に

キャシーの母、ふーちゃんに『しんちゃん!人を笑わせるのって才能だよ!講演家だね!』

って言われて、玉ちゃんこと小玉宏みたいに講演家になりたいと思ってた矢先、そんなこと言われてめっちゃ嬉しくてええぇΣ(・□・;)!!ってなったんだが

『講演ってすると、かたっくるしくなるからトークライブしなよ!トークライブならモノマネでもなんでもしていいんだから!ライブだし!』って言ってくれて

めっちゃめっちゃおもろいやんけ!やるっきゃない!いつか絶対やってやろう!
この思いが薄れてしまわぬうちに!よし!もうやろう!と即決した次第でありますww

俺は前職保育士でした。
何が辛いのかよくわかんないくらい辛くて、

辞めたいなぁと思っていた時に母がFacebookをやり始めて繋がった人達とのイベントに母から誘われて行くようになってから

そこで素敵なご縁があって、沢山助けてもらったし、ぼくが今、昔では考えられないような事(有難うキャンペーンとか?w)が出来ているのも素敵な人達と出逢えたからなんです。

この出逢いで気づいたことや気づきを与えてくれた人達をぜひとも紹介したい!
パワーポイントつかってデカデカとww

⬅︎パソコン得意な人スタッフ募集(パソコン以外でも賛同してくれた方はスタッフ募集)

そして、この気づきを俺と歳近い人達に是非とも伝えたい!

俺の夢は【笑顔(幸せの種)を増やすこと】

あとは実行に移すのみ!!

トークライブでやる事は
モノマネ、トーク、ギター演奏、


トーク内容は決まり次第載せます!

2015年11月8.9には世界の歌姫キャシーこと福島陽子さんが僕の講演会を主催してくれます。
宜しければそちらもよろしくお願いいたします!

料金:1000円(ゲスト出演の為)
2日共来ていただく方には1日分だけの御料金

定員:70名

場所:あさみんランドの駐輪場

日時:6/27.28

時間:二日間とも14時~17時予定