昨日のお散歩(横浜鶴見花木園) | ハマリョウの膵臓がん初回手術から14年半、共存9年

ハマリョウの膵臓がん初回手術から14年半、共存9年

2009年11月会社の定期検診で膵臓に影、
翌年2月に7時間に及ぶ手術を行い
2年後再発するも奇跡的再手術で
3年間無事に過ごすも、2015年7月に再々発、
11月に3度目の手術を別の病院で決行、
しかし取り切れず、エンドレス抗がん剤。

今日の横浜は、もう雨が降っていますし、風も強く吹いています。


昨日は曇りでしたが、家から30分ぐらいのところにある、

「花木園」というところに散歩+写真撮影で行ってきました。

この公園は横浜市鶴見区の住宅街にある閑静な公園で、

四季折々の花が楽しめ、冬場は池に渡り鳥?が来たり、

夏場になると「蛍」が飛ぶ結構な公園です。

この公園は、駐車場がないのでバスか歩いて行かなければなりませんが、

無料で公開されていますので、近場の人が多く訪れます。


私は、2012年5月の再手術後に、初めて散歩に行った思い出の公園です。



昨日は、「ボタン」「八重桜」等が楽しめました。


ボタン
     ボタンの花    アップ



     八重桜  アップ


    名前忘れました  アップ


池に鳥はいませんでしたので、鳩でご勘弁を(^-^)/


     鳩   アップ


ランキング参加中です、ポチッとお願いします


にほんブログ村