初めてのディアボラお疲れさまです。さて、木曜日はとにかくお腹が空いてたまらなかった一日。20時に仕事を終えて、一人サイゼ。まずはデキャンタを頼んで、フードメニューはチキンサラダ。ボリュームもしっかりあってよろしい。ソースが美味い。こちらは初オーダーの鶏肉のディアボラ風。これ、めっちゃ美味しいんですけど。複数人でのシェアは難しいかもしれませんが、これはまた食べたい。ごちそうさまでした。この後、調子に乗っていつものスナックに行ってしまいましたとさ。身体が重めの金曜日を始めていきましょう。