初めてのディアボラ | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。

さて、木曜日はとにかくお腹が空いてたまらなかった一日。

20時に仕事を終えて、一人サイゼ。

まずはデキャンタを頼んで、フードメニューはチキンサラダ。ボリュームもしっかりあってよろしい。
ソースが美味い。

こちらは初オーダーの鶏肉のディアボラ風。
これ、めっちゃ美味しいんですけど。
複数人でのシェアは難しいかもしれませんが、これはまた食べたい。

ごちそうさまでした。
この後、調子に乗っていつものスナックに行ってしまいましたとさ。

身体が重めの金曜日を始めていきましょう。