停滞ダイエットの末路 | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
この日の弁当はいつも通り3色弁当。
弁当に入れるものなので卵は固焼き。

 
そして夜、これはあまり良くなかった。
レトルトのミートソースに半熟卵と粉チーズ少し。麺無し。
いかんせん具材が無さ過ぎて食べてる感が皆無。
次回やるなら100gくらいのミンチ肉を炒めて入れたほうが良さそうですね。

物足りなくて、魚肉ソーセージと豆腐を食べてごちそうさまでした。
そしてこちらはKIRINの選べる優待で届いた免疫ケア。

こういうサプリって効いてる感の実感は無いので、続かないんですよね。ちょうど一週間分入ってるみたいなので、一週間後に控えた健康診断に向けて飲み続けてみましょう。

 

それでは木曜日、やっていきましょう。