カオマンガイなイチニチ | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
さて、昨晩は鶏むね肉を1枚茹でておいたので、それを使った一日の食卓。
朝食、ミニカオマンガイとキャベツ味噌汁。

 
昼食はカオマンガイと塩茹でキャベツ。

 
そして夜。カオマンガイ丼←
1日で鶏むね肉を1枚完食。食感もしっとりとしてて美味い。
ごちそうさまでした。
鶏むね肉の一日の終わり。
 
さて、昨日の日経、昨夜の米国相場は半導体銘柄が軒並み大幅な下落。
半導体銘柄については”割高”ではないと耳にしますが、さすがに直近のスピードが速すぎるのでボラティリティが高くなるのは当然か。
さて、本日の日経先物も下落の様相。
売り買いは控えてじっと待つのが良いかな。
今まで上がってきていないバリュー株まで巻き込まれるのは困るけど。
それでは水曜日をやっていきましょう。