金曜日、駅まで送ってちょっと飲み | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
金曜日は来客アリ、大雨の影響でダイヤの乱れもあったので駅付近で見送り飲み会。
これは二次会、すし屋にてワイン。ワンカップで出てくるんだ。

 
駅構内にある回転寿司(基本的には個別オーダー)なんですが、そこそこ安価で美味しいのが良かった。

 
ネギトロはどこにでもある感じかもしれませんが、構内でチョイ飲みできるのは時間も有効に使えますね。

 
エビもしっかり美味しかった。大満足。

ごちそうさまでした。
駅に行く機会があれば時間つぶしにまた寄りたいと思えるお店でした。
 
帰宅したら23時、そのままシャワーを浴びて就寝。
土曜日の目覚めも良好、台風の影響に気を付けながら土曜日をゆっくりと過ごしましょう。
 
それでは良い週末を。