暴落の夏がやってきた | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
来ました暴落。まさにブラックフライデー。
後にこの暴落はどう命名されるのでしょう。
 
それはこの下落においては多分350万くらい評価額が飛んでしまいましたが、こうなったらまな板の鯉。
と言いながら、残っていたNISAの成長投資枠240万円枠を上限まで幾つかの銘柄を購入。
さて、一夜明けて日経先物から見る週明けの見通しは暴落の追い打ちであとどれくらい下げるんだろうか。
 
韓国冷麺でも食べて出かけましょうか。
 
冷蔵庫にカクテキしかなかったので、適当に。
スープはストレートタイプなので10分くらい冷凍庫に入れておくととても美味しい。

暴落がきたところでロレックス探しを中断することもないので淡々と。
それでは良い週末を。