ロレックスマラソン7月まとめ | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
気がつけば8月か。3月末から始めたので丸4ヶ月は正規店を回っていることになりますね。
 

さて、そんな7月の結果はどうだったでしょう。

結論としては買えず。

 

7月合計46回の正規店訪問、累計では187回となりました。

そう、希望モデルも決まっているので提案頂くこともなくモチベーションが上がるイベントも少なくなります。

 

ただ、よく話してくださるスタッフさんや、きめ細かい気配りをいただく場面では感謝しかありませんね。

最近は仕事で着けているオイスターパーペチュアルの深みが嬉しく、味があるとまで思っています←

冒頭にも書きましたが気が付けば8月。

暑さもMAXな夏真っ盛りの月もお店に通いましょう。

 

それではまた一ヶ月後に。