切手大阪 | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
土曜日は近県まで母が来ており、8年ぶりくらいに親戚・従姉妹と会って食事しました。
 
大阪駅を出発する前に時間があったので、今週開業したKITTE大阪に寄ってみましたよ。人たくさん。

 
2階だったかな、各地のアンテナショップが入っているフロア。
ひろしまショップには見慣れた名産品や初見のものも。

 
こちらは長野県のゆるキャラなのかな。

1時間くらいブラブラして、阪神電車に乗って移動。
そちらで食事して戻ってきました。
 
日曜日も同じエリアへ行って再び合流予定。
なので朝のうちに時計店を回ってから行こうか←
 
それでは引き続き良い週末を。