豆銘柄のその後 | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
急な飲み会の翌日は写真もなく二日酔いで気分も憂鬱。
そんな日は銘柄を振り返るくらいしかできないのです←
 
豆銘柄のその後を追いかけましょう。
保有数は変わらず700粒(株)

パラボリックも反転し、緩やかな上昇を描いているように見えて、最近は少しだけ安心して放置気味です。
 
一方その頃、NTT株も回復基調でありながら、その反面で下落中のレーザーテックはCFOの交代が空売りファンドからかけられた疑惑に妙な憶測を呼んだのでしょうか。
ちょっと触れにくい銘柄でもあります。
 
日経平均4万円台回復の7月ですが、上がっているセクターも限定的ではあるので、全体的な相場観は慎重に見守っていきたいところです。
 
そんな二日酔いの日は体調も整わないので、株価よりも今日が無事に終わって欲しい、ただそんな気持ち。
あぁ、仕事行こ。