ロレックスマラソン6月まとめ | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。

お待たせしました、大人気のコンテンツです(そうでもない)

6月のロレックスマラソン振り返りをしましょう←

6月は買えませんでした(ぐすん)
買ったのは時計スタンド上差しくらいです。
家に帰ってからクロスで時計の汗を拭いて、このスタンドにストンと置いておくのがちょうど良く、とても気に入っていますブルーハーツ

 

そんな6月の正規店訪問回数は、県外店も含めて合計41回。

そしてロレックスマラソン累計141回になりました。

 

6月は一泊弾丸旅行で仙台の正規店も行ったし、神戸も数回、京都も1回行きましたね。

旅先でロレックス店舗に立ち寄るのも、なんだか楽しみの1つとして嬉しく思っています。

(買えてないけど、どこかハイクラスの人間になったような気がするアレです←勘違い)

 

並びの傾向としては、相変わらず10人前後が並んでいる印象ですね、待ち時間は15分から長くても30分くらいでしょうか。

 

何度か接客していただいたスタッフさんにも少しずつ覚えていただき、いつも来て下さって〜的な流れもしばしば。

 

在庫がなくお断りをされるまでがワンセットなんですが、申し訳ない顔をされるのが逆に申し訳ないですもの←

 

なかなか買える気はしていませんが、欲しい気持ちは高まっていますよ(笑)

梅雨時期に突入した7月ですが、ぼちぼち回っていきましょうか。

 

そんな月曜日の晩御飯は麻婆豆腐。

 
取り分けていただきましょう。一人だけどな。

 
それではジメジメした日が続きますが、体調には気をつけてやっていきましょう。