予期していなかった優待品 | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。帰宅すると宅配ボックスにマイルームナンバー。

開けてみると砂糖セットが鎮座しておりました。

送り主はウェルネオシュガーからの優待品ですね。

 
そう言えば、2月末に配当も一定あるし買い目と思って100株買ったんでした。
買ってからしばらく軟調が続いていて見て見ぬふりをしていました←
結果的に今はほぼ買値まで回復した上に配当金+優待をいただき助かっています(嬉)
砂糖類は煮物にも使うし、ありがたいです。
これだけあるとかなり長持ちしそうですが←
 
さて、ほとんど雨も降らなかった日曜日だったので外出していました。
ただ、湿気が強く蒸し暑かったので汗でベタベタ。
帰ってシャワーを浴びてキンキンに冷やした部屋で最高のハイボール缶。
うめぇ・・・。うめぇよ・・・。

 
そして朝に仕込んでおいたカレーは家にあった玉ねぎのみだったので。
 
買ってきた牛肉となめこを炒めて合わせましょう。
 
ごちそうさまでした。
あぁ週末が終わってしまった。悲しい。
早いものでもう今年も半分終わりか。
 
いろんな地域に住んで、その時々の情勢もありますが、今年も半年終わりか・・と思うことはあっても、まだ半年かと思ったことは一度もありません。
 
それくらいの速さで時間は流れていますし、1年1年の老いも感じていますので時間は大切にしたいものです。
 
それでは新しい週を迎えましょう。