ロレックスマラソン5月まとめ | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。

5月のロレックスマラソン振り返りをしましょう。

 

4月のまとめはこちら。

 

5月の正規店訪問回数は、県外店も含めて合計59回。

そしてロレックスマラソン累計はジャスト100回。
真面目に足繁く店舗回ってます(笑)
 
結論から、リアルタイムには記事に書きませんでしたが、5月に一本購入できています。
(順調すぎたので情報保護←)
こちらが2本目の包み。おっと、今回はリボンがないんだ。
そういや紙袋についてたっけな。
 
オープン。
ヨットマスター37  スレート文字盤 Ref.268622
こちらです(ドヤ顔)
 
差し色のターコイズブルーの秒針がアクセントでとても綺麗なんです。ベゼルはプラチナで目立たないけどポイントの一つ。
サイズは37と40があるのですが、小径のモデルが好みなので37になります。
 
買う時に良い感じの話の流れから提案いただきましたが、長くなるので省略←
本当に偶然買えたエピソードで、いつか機会があれば。
 
そんな感じで、4月、5月と一本ずつ買えている状況はロレックスランナー界隈ではある意味快挙と言えましょうか。
環境とタイミングに恵まれていました。嬉しい。
いよいよ残すはデイトナのみ。
一気に難易度は上がりますが、不可能じゃない気がしてきました(込み上げる自信)
 
それでは良い週末を。