ネギトロで元気満タン | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
まだまだ昨年のふるさと納税があるのはいかがなものか←
どんどん消費していきましょう。今年もふるさと納税しないとな。
酢飯を作ってネギトロ、醤油。うまいに決まってる。

 
ついでに安キムチ。これはこれで美味しいんです。

 
焼酎ハイボールをキメて満足。

ごちそうさまでした。
気がつけば5月も終わり、早すぎるな。
 
話は変わりますが、最近変な夢を見ることが多くこないだ書いた甘酸っぱい初恋のような夢だったり、どこか切なくもどかしい夢が多いんです。
これが今の仕事の現状だったり、不満やもどかしさ。
そんな気がしている今日この頃です。
なんだろう、やりきれない気持ちって言うんですかね。
 
そうやってモヤモヤしてるから先が見えなくて、ふるさと納税が遅れがちな僕です。
 
逆に良い夢ってなんだろうな。ちょっと探しに行こう。
おやすみなさい。