G1レース、オークスに挑む | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
土曜日の深夜はなんだかんだと仕事リモート対応をしていたので、睡眠短く日曜朝は気怠さが残ります。
でも、いつまでも寝てられるほど若くもないし普通に起きる←
 
10時くらいに出発して、心斎橋エリアから時計探しのスタート。
その後は歩いて難波へ(ここが健康ポイント)
 
そして難波から梅田までは地下鉄←
ご飯にしましょう。いつもの駅前ビルの居酒屋でランチ。
昼飲み客でめっちゃ混んでるけど、粛々と昼ごはんだ。

 
そしてウインズへ、いざオークス。
手堅めにオーダーした結果・・・・・。

6,000円入れて、3,590円の払い戻し(負けとるやん)
お疲れさまでした。引退します←
 
そしてマック買って帰りましたとさ。

まあ安定の味と言うか、いつもの味を満喫しながら一気に疲れが来てネムいモードへ。
それでは早めにお休みなさい。
月曜日からイベントが多い1週間になりそう。
はぁ。。それでは。