ミッドナイトダブルチーズバーガー | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
華金どこいった。会社を出たのは0時過ぎてんじゃないか。
23時までのマックも閉まってるし、家の近くの24h店舗に行くか、少し遠回りして帰宅1時すぎ。
心の支えはダブルチーズバーガー(倍プッシュ)

 
合わせるのは焼酎ハイボ。イッキする(真似厳禁)
 
4枚肉の圧力ぱないの。
強めの塩っけがたまらない、ダブチ最強だしそのダブルの4枚肉はヤバい(褒め)
 
やっぱり味わい食感、敵なしだな。
最近月見バーガー系に浮気してごめんよ。
 
さて、満腹で眠たい、けど遅めの華金ムードも悪くない。
3時に寝たら明日の起床目標は7時にしようかな。
週末の時間は大切にしたいし(平日以上に)
 
あと、株の話ではそろそろリバウンドかと思い○ーエンス買った←(白目)多分短期。