全ては思い通りに(ニタァ・・・) | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
相変わらず平日は厳しめのお仕事で遅めがデフォ。
半額の大阪寿司?と冷凍の小籠包をいただきましょう。

 
半額で240円だったか、米が多い←
お腹いっぱいになりましたよ。
 
さて、思い通りとは。

以前、楽天グループの損失を楽天銀行で穴埋めしたいと書きました。

 

こちらです(ドヤァ)

楽天銀行株は400株あったので、300株を売却。利益15万ほど。

楽天グループも底打った感じで徐々に上がっているので損切りはしていませんが、銀行で利確したからオケ←

我ながらうまくやった。

 
まだまだ軟調相場が続きそうで、セクターによって上げ続け、下げ続けが目立っているように思います。
○ーエンスも売られ続けてるし、手が出しにくい。
それでも少しずつ買っている銘柄はありますが、総悲観と言うには早すぎるか。
まだ慎重に、でも少しずつ動き始めましょう。