お疲れさまです。
今週はダメだ。
穢れが溜まりすぎてソウルジェムが真っ黒で割れそう←
つまり、こんな状態です↓
さて、23時で閉まるマック(土地的にマクドか)に飛び込み、再び買ったのは牛すき月見バーガー。
これ美味いですよ。
さて、食べて充電、寝てバッテリーセーブモードに入って、明日からも一杯放電しましょう()
そういう意味では、何があっても一日だけは保つ精神と肉体のバッテリ残量があれば、それでいいのかもしれない。
おっと、株の話題ができていませんでしたが、下落にもある程度耐えられていて、微力ながらダブルインバースが仕事をしたふりをしています。
あとバリュー銘柄が強いので、あまり評価額は下げていないのが実態で。
そろそろ、もう少し買い入れていきたいところ。
昔は一刻も早くFIREしたかったですが、FIREできるくらいの余力を持ちつつ落ち着いて仕事ができるように、今はそう思っています。

